スポンサーサイト


以前 手がかりがありません

帰っておいで♪


たくさんの方から コメントやメールをいただいて。。。 
本当にありがとうございます
県警の落とし物情報について 多くの方からアドバイスをいただきました
感謝の思いでいっぱいです

16日から毎晩 チェック項目を全部埋めて 検索していた県警の落とし物情報…
このやり方だと 毎回ひとつもヒットしなかたんです(涙)


それで いただいたアドバイスを参考に 
金曜の夜に『動物』と『動物(犬猫以外)』だけ指定して 
後はブランクで検索したら10件ヒットしました

そこで これは! と思う管轄の警察署に電話をしましたが 
ほとんどが『担当者不在』で情報が得られませんでした
おまけに 土日は応じられないと…
結局 月曜まで待って電話したけれど めるじゃありませんでした

ミニコミ紙に載せたけれど 電話が鳴ることもありません

既に 新しいお家ができたのか それとも…
3週間が経った今では考えたくはないけれど 
くぅのように人間を頼っていなかったのか

これほど目撃情報がないって もう どうしたらいいのか
打つ手が見つからず 手詰まりなんです

こうなったら 偶然の再会という『奇跡』に賭けるしかないのか…

コメントの投稿

非公開コメント

待つしかないのが一番しんどいですよね。

保護されてこちらの情報をキャッチされてないかもしれないですし、やはり待つしかないのかなぁ。
せめて安否がわかれば気の持ちようも違うんですけどね。

これからは「待つ」時期なのかもしれません。
お辛いでしょうけど、充電して待つのが良いかもしれません。

あや吉さん

何をしていても、頭から離れなくて…

逢えることだけを信じて動いてた時とは違って、
待つしかないって、辛いです。。。

迷子情報の中で、こんな書き込みも見ました
~~家族として迎えてくださってるのならそのまま飼ってくださって構いません。
せめて、元気かどうかだけでも教えてください~~

私も同じ思いです。
気持ちの持って行く先が見つけられなくて、ずっと同じ処をさ迷ってる感じです。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
