スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一件、情報がありました!

~*~*~ 水曜日の出来事です ~*~*~


1時間ちょっと前のことでした

本屋さんにお願いしていたビラを見て 電話してくださった方が…

「違うかもしれないけれど 広島市のスーパーに
『インコ預かってます』のビラがあったので 連絡しました」 と。。。

なので 今 向かっています!


…で、お店のビラを見て 預かっているところに行って 
確認したら セキセイインコでした
あぁ・・・違う・・・
セキセイインコって こんなに小さかったっけ・・・



そして 帰る道中 気付いたのですが
この仔のことを ここで呼びかければよかったのに
このときは そこまで気が回らなくて
申し訳ないことに その仔の写真を撮るのを忘れてしまいました

黄緑色のボディに 茶色いロウ膜をした仔です
   ちゃんとお家に帰れますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

チラシに反応してくれ始めましたね!

めるちゃんまでたどり着くよう祈ってます~!

こうして気にしてくれる人が出てきたのは大進歩ですよね♪
私もウェブチェック続けるので頑張りましょうね。

めるちゃんに再会できるように
みんなみんな祈ってます!

あきらめない情報発信が
きっと良い結果にたどりつくと信じています。
がんばりましょっ!!

このセキセイちゃんも飼い主さんのもとへ帰れますように・・・

あや吉さん

そうなんです。
例え違っていたとしても、電話番号を見て連絡をくださったことが嬉しくて・・・!!

初めて逢った人には、必ずと言っていいほどゆらゆら揺れて威嚇するので、心配しています。
めるが元気でいてくれるよう、願っています。

おりーぶさん

おりーぶさん、みなさん、ありがとうございます。

望まない世界に放り出された めるのことを思うと・・・
何かせずにはいられなくて、カエルのお守りをいただきに行ってきました。

セキセイちゃん、逃がした人と保護した人とが、
どこかで出逢えますようにと願っています。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。