スポンサーサイト


くぅが見つかりました!!

無事 くぅに 再会することができました!!

迷子情報を見てくださった方が 『 もしかして・・・』と コメントをくださいました
すぐにうちを出て コメントをくださった ビットさんご家族とお会いしました

ケージの中のオカメちゃんを見ると 右頬にくせ毛が一枚♪
すぐにくぅだと分かりました^^

きょうの夕方見つけてくださって、その足でペットショップに行ってくださったそうです
お家も新しく用意してくださり 温かいお心と ご飯とお水をもらって 
赤粟穂を食べ尽くしていたくぅに逢うことができました! 
心優しい方に見つけていただき 保護していただいて 本当にこの仔は 運の強い仔です


ビットさんをはじめ、みなさまにひとつひとつ繋いでいただいて きょうがあるんだと思います
おかげさまで くぅに巡り合えました♪
言葉にできないほどの喜び・・・感謝しても し尽くせない思いでいっぱいです

4日ぶりの我が家・・・
今夜はきっとぐっすり眠ってると思います    今頃は、夢の中かもしれません~(笑)  



見つけてくださったビットさん
記事を読んでくださった方    
ブログに転載をしてくださった方
メールやコメントで励ましてくださった方
そっと見守ってくださっていた方  

全ての方に そして 全てのことに感謝します
本当にありがとうございました



さぁ 次はめるの番です♪

くぅの強運をもらって める 早く逢おうね!!


取り急ぎ ご報告をさせていただきました

本当に 本当に ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

先ほど迷子掲示板を見てくぅちゃんが保護されたことを知りました。良かった・・・。
 次はめるちゃんの番ですね!
私のブログにも保護情報とともにめるちゃんの情報ももう一度UPしますね!

よかったです。ほんとに。
めるちゃんも必ず!!
がんばりましょう!!!

マリンちゃんのところから来ました。
今日あたり私のブログにも
載せさせていただこうかと思った矢先の
嬉しすぎるニュースに
びっくりしています。
めるちゃんもきっと帰ってきますよ。
微力ですが応援しています。

くぅちゃんへ
くぅちゃん、お帰りなさい。
優しいお母さんとお父さんの所に戻って来られて、本当に良かった。
暑い夏に冒険に出かけたから体も疲れてるし、美味しいご飯食べて、よく寝て早く元気になってね。
もう、お母さんを困らせたらダメだよ(>_<)

風にそって飛び立つから、めるちゃんも速谷神社のそばにいるか、もう近所の方に保護されているかもしれませんんね。
めるちゃんが早く戻ってくる事をお祈りします。

うわぁ~~~ん・・・良かったね~~~(嬉泣)
うんうん、ほんとに良かった(*^^)v
良い方が保護してくださって、連絡くださって。。。

次は、めるちゃん♪
きっと見つかって再会できる!
そう信じて、頑張ろうね!!!

本当に本当に良かったですね!!!!

良かったです!

ビット様、私からもお礼をさせてください。
本当にありがとうございました!

次はめるちゃんの番です!
繋げましょうね!

manachunさん

いつも迷子情報を見てくださっていて、
転載してくださってありがとうございます。

そして、めるのことも・・・お世話になります。
なかなか、ブログへのご訪問が叶いませんが、よろしくお願いします!!

おりーぶさん

はい、ほんとに・・・^^
ありがとうございます。
『諦めないこと、立ち止まらないこと』ですもんね!!

次に繋がるよう、明日もまた。。。
めるが待っていますから・・・!!

鍵コメさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
同じ経験をなさった方からのアドバイスは、勉強になる事ばかりです。
間違えて行った保健センターの方に、保健所の場所を教えていただき、行ってきました。

はい! 必ず帰って来ると。。。諦めず、再び良いご報告ができると信じて動きます!

teddyjudyさん

初めまして、コメントありがとうございます。
広島の方に呼び掛けていただいて、とても心強いです!

マリンちゃんは、
まりんちゃんの思いに立派に答える、賢いワンちゃ♪。
そして、その生命力にあやかりたい思いでいっぱいです。

きのぴさん

くぅへのメッセージ、ありがとうございます。
字が読めたら読ませています^^
そしてお話できたら、一番にめるのことを聞かせて欲しいです・・・

ご心配をおかけしました。
くぅは、午後になってやっと緊張が取れて来たようです。

まりんちゃん

いつも、応援ありがとぅ♪
この仔たちの前にも、ボタンインコを飼っていて、
今回、鳥さんがいない生活を15年ぶりに経験したの・・・
静かすぎて、何だかヘン!

どんなにみなさんが繋いでいってくださっても、
私たちが信じなければ、動かなければそれで終わり。。。
今日も忙しかったけれど、明日はもっと忙しくなるかも~(≧∇≦)

shさん

はじめまして。

おかげさまで、くぅに会えました!
本当によかったです。見守ってくださってて、ありがとうございます。

あや吉さん

くぅとめるのことでは、たくさんのアドバイスをありがとうございました!
くぅかもしれないという情報をいただいた時、
一緒に願っていてくださってありがとうございました。

あや吉さんパワー、恐るべし!!^^
おかげで、巡り合えました~。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
