スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカメインコを探しています!!


ご覧いただき ありがとうございます
今回 アドバイスをいただき ポスティング用のビラを作ることになりました
そこで ピントと目線が合う この仔たちらしい写真を 選び直しました 

くぅめる縮小版_convert_20100719131535


7月16日午前10:30ごろ、廿日市市宮内の自宅から2羽のオカメインコを逃がしてしましました。

・名前:くぅ 頭が黄色くて身体はグレーのノーマル(♂) よく鳴きます。
・名前:める 頭が黄色で全体もクリームがかって見えるルチノー(♀)です。
どちらも、オカメインコ特有のオレンジ色のほっぺをしています。

警察署への届け出をし、スーパー・ホームセンター・ペットショップなど、
よく人目に触れると思われる場所に、ビラを貼っていただくようお願いをしました。
銀行などの金融機関にもお願いに行こうと思いますが、連休中なので明日行く予定です。
ポスティング用のビラもお願いしました。

手乗りです。
飛んで行った先のどなたかのお家で保護していただいているのではないかと思い、
こちらにお願いに来ました。
オカメインコを保護した人がいるらしい、○○で見かけたなど、どんなことでも情報をお寄せください、待ちしています。


いつかきっと この仔たちの元に届きますよう 引き続き 情報をお待ちしています。
そして お気づきの点があれば 教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。