スポンサーサイト


十分頑張っている マリンちゃん♪

前回の記事のワンちゃんは
このブログとも繋がっている ひっそりぼちぼち の ゴールデンレトリーバーのマリンちゃん

無事に 手術が終わりました♪


その記事で ひとつ訂正です
手術は7日と書きましたが 7日は入院と ずっとの点滴でした
明けて8日が手術日でした   元記事も 訂正しました~



ママの名前も まりんちゃん 
まりんちゃんとマリンちゃん・・・ (^m^)

数年前から 扁平上皮癌を患っているのに ちゃんと自分のお口でウマウマできているの^^
そんなに頑張っているマリンちゃんなのに 少し前から子宮系の病気で 出血もかなりの量。。。
貧血の数値も良くなくて 他のワンちゃんたちから血をもらって まずは貧血対策

何も無ければ そのまま手術に踏み切るのだけど 扁平上皮癌を抱えてるマリンちゃんは
気道の確保が難しいらしく 酸素マスク様のものをあてがっての手術になるのだそう・・・ 
途中 呼吸が危なくなった時には 切開するという説明の下での手術になりました 


今回の手術にあたって 
ママの『マリン ど根性を見せてみなさい』の声に 堂々と答えてくれたマリンちゃん♪

ひとやま越えたねっ!  偉いぞ~!!  ホントに良かった!!!
その 生命力に いくら感謝してもし尽くせないぐらいぃぃ!!
でも 心から感謝します


生きて 
家族として パパやママや妹(チワワですが)のところに戻りたいって――
まだまだ お散歩やウマウマがしたいって――
マリンちゃんのそんな思いが 通じたのね

術後の経過も心配だろうけれど まりんちゃんも休める時には休んでね!!
きっと。。。すっかり 『甘えんぼマリンちゃん』になっているだろうから♪( ̄∀ ̄;)

はやく 良くなりますように

マリンちゃん まりんちゃん パパさん ひとまずお疲れさまでした
ココちゃん 良かったね! お姉ちゃん もう少ししたら帰って来るよ~^^


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね~♪

記事、訂正する必要なかったのに(笑)
本当は、7日が手術予定だったんだもん。
それが、点滴・輸血の段取りが遅れ
おまけに、マリンの貧血状態も悪くなってて
翌日の夕方まで、ずれ込んでしまいました^^;

何はともあれ、よかった♪よかった♪
ずっと、気にかけてくれてて、ほんと感謝です<m(__)m>

本当によかったね♪

あはは、でも記録だからね(笑)、正確に残さないと~ v( ̄∇ ̄)

少しでも楽に、少しでも元気になるのなら、
どんなことでもやりたいと思うのは、犬でも鳥でもみんな同じ。。。
だって、家族だもんね!!^^

もう、お家に帰れたんだね~♪
これからのマリンちゃんには、家族の存在もお薬になりそうっ!!^^
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
