スポンサーサイト


何か いいことの 前触れかな

子供の頃から 緑茶を飲んで 育ったせいか けっこう 濃いめのお茶が 好きな 私です
子供たちは 麦茶が好きなようなので いつもは 私も麦茶ですが 
バタバタが続いた時など 無性に 緑茶が飲みたくなるのです

一煎は 甘味があって ほっとします
大事に飲んでも あっという間に 飲み干してしまい 二煎目に

きょうは 久しぶりに お湯を沸かして ゆったりと 日本茶を頂いたのですが 
ふと見ると こんなことが!!

いいことあるかな?

それも2本も!!

そう 二本も あったのです
久しぶりのお茶で こんな 嬉しいことが あるなんて 今日は 何か 良いことがあるといいな♪



追記
朝の体重
くぅ  80g
める 83g

めるの体重 83g は うちに来て 初めてみる数字です
今まで 85gを切ることはなかったし くぅ の事があったばかりで 少し 心配です
気をつけて見ていかなければ・・・

ただ きのうから 発情の声を 発する回数が 減ってきたように感じます
きのうは 一日に3回 
今日は・・・ 思い出せないぐらいで 1~2回ほどに なりました
体重減少が 病気によるものではなく 換羽を迎えるためであれば よいのですが・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
