スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ・・・

ご無沙汰続きですが~ 鳥たちは元気です!!^^

ばぁ☆

突然だったので ボケボケだけど 敢えてアップですぅ~☆(笑)


先日 運転免許更新の案内ハガキが届きました

『あ~ あとひと月もすると 誕生日かぁ~』なんて 改めて気づかされました
この歳(っていくつ?笑)にもなって いまさら誕生日が嬉しい訳ではないけれど
免許センターからのハガキで気付くなんて なんだか味気無い(笑)

前回 更新手続きをしてすぐに
『シートベルト着用義務違反(かな?)』で 切符を切られたので
多分 120分の講習コースですぅ  がくっ(>。<;)
・・・って事は 次の免許証の色も(!) ブルーだわぁ… (ρ_;)


~~あっ 思い出したっ!~~
そう言えば…その昔 メイン道路を一本奥に入った裏通りで
こんな事がありましたっ!!

十字路で徐行中 左手に車がいたのだけど
そのドライバーが譲ってくれたので にこやかに挨拶して直進したら
いきなり パトカーのサイレンが『ウ~ウ~』って…っ!!
見ると その車の後ろに ちゃっかり待機してた…(-"-;)
ん??…って思った私デス

それから そこを通る度に見ていると
やっぱり居る居る! パトカーが…(笑)

どうやら そこは警察のチェックポイントになっているみたい
でも 何も知らなかった私は その網に まんまと引っ掛かったのでしたぁ~

そして 忘れないうちに 
梅雨の中休みを見計らって 免許の更新に行かなきゃっ!!

ふふん♪

お見苦しい背景は どうか見なかったことに~~っ!!!( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。