スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうは 省吾さんとの【グータッチ】記念日 (≧∇≦)

去年のきょう 省吾さんと【グータッチ】をしたんですぅ~
(//∇///)

去年の6月13日 ファンクラブ会員向けに
2回目のシークレットライブがありました
ここ広島は 省吾さんゆかりの地だから
(すぐ上のお姉さんも こちらに住んでらっしゃいます!)
きっと前日に現地入りするだろうと云う読みのもと
友達と3人で 空港でお出迎え…(*^艸^)

公には ライブ予定は無いので『お迎え』って事は
ファンクラブ会員だって 省吾さんにも分かるんですぅ~
うふっ(≧∇≦) ← だからどうした?(笑)

実は…『私の省吾ヒストリー』の中でも 初めての出来事でしたっ!

詳しい事は こちらに~ くふっ!
あれから一年経ったというのに
未だにニヤケてしまいまする~! (*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。