スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぉっ!グリムスの樹にサッカーボールが・・・!!

オーレ オレ オレ オレー♪

いよいよ!ワールドカップ南アフリカ大会が始まりますね
それに合わせてだと思うけれど グリムスの木の横に サッカーボールがお目見えです^^
練習試合では 一度も勝てていない日本ですが 本番でのナイスプレーを楽しみにしています

南アフリカで一番気がかりなのは 何と言っても治安の悪さですね・・・
犯罪の発生率がとても高くて 
それを数字で表すと 2度外出すると3回被害に遭ってしまう計算になるそうです

そんな中 遂に 取材している記者や 選手たちも 被害に遭ってしまいました
サッカーそのものよりも そちらに気を使わないといけないのも・・・ですよね

それでも キックオフのホイッスルが鳴ります!!
そんなに興味がある方ではないのですが 
ベストを尽くした 国と国との試合が まもなく始まります!!

グリムスの木にも サッカーボールが登場したので 書いてみました~~( ̄∇ ̄;) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
私も前に本で治安の悪さを読んで、衝撃でした(><)
観光客の皆さん大丈夫かなあ
今回の大会はどうなるんでしょうね~・・

にっぽん頑張れ!!

きしかんさん♪

それでも、たくさんのサポーターが現地入りしているのでしょうね~^^
お返事を書こうと、いま見たら花火が上がっていましたよ~っ!!

頑張れっ 日本っ!!!

きしかんさんも、目をお大事になさってくださいねっ!!

怖いですよねぇ( ̄∀ ̄)汗

選手に付き添う子供が選ばれたって喜んでるニュースを見ましたけど、複雑に思ってました。
そこそこ大丈夫なレベルとかじゃないらしいですもんね。

やっぱり、日本は平和ですよねぇ。

あや吉さん♪

本当に…日本人の危機管理意識では太刀打ちできなさそうで
恐いですよね。。。
せめて、選手が試合に集中できる環境であって欲しいデスね~
日本vsカメルーン、キックオフまで、あと一時間です~~♪^^
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。