スポンサーサイト


むむむ・・・な カスタマイズ!! 

あ"~10日の日記を書いたまま 下書き保存してしまってましたっ!!!


朝から雨が降っていて 少し肌寒い一日でした
洗濯物は乾かないし 出かける予定もないので 
を片手に ブログのカスタマイズをすることに!!



2冊のを買って帰ったお話は 3月の終わりごろに遡ります。。

『コンパニオンバードの病気百科』を探していたのですが
近所の屋さんにもなくて ネット上でも ほとんどのところで在庫切れでした

こんなときに頼りにしている 『ジュンク堂』さんのHPを見てみると
ラッキーなことに 電車で30分足らずのところの店舗に在庫があったので
すぐに電話して取り置いてもらい さっそく翌日 屋さんへ~♪

 なお コチラをクリックしていただくと 毎日 午前10時時点の在庫状況をご確認いただけます


取り置いてもらったは レジカウンターの後ろにあるのですが
せっかく来たのだからと 店内をうろうろ。。。
その時に目についたのが 何冊かのブログでした

店内には 購入意欲がある方を対象に イスとテーブルが配置してあって
そこで本を読むことができます
でも いつも人が座っていて なかなか座るチャンスがありません(笑)
それが この日は空いている席があったので 数冊を手に取り 座って
読み比べました
どうせ買うなら一からが良いだろうと思って 買って帰ったのが この本です

お勉強~♪

何を今さら・・・と思って読み始めてみたところ 
確かに ほとんどのところで やっぱり『いまさら』な内容でしたが(笑)
勉強になるので 読み込んで 続編も買ってみます~^^


くぅの肝臓疾患の疑いや 今回のめるのこともあるので
『コンパニオンバードの病気百科』も読まなくちゃ~っ!!と
思っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタマイズ、素敵です~!
FC2さんみたいなメジャーなブログサービスだと
本もあるんだあ!いいなあ~(*^_^*)
「コンパニオンバードの病気百科」も欲しいなあ!

きしかんさん♪

あんな楽しいブログを作ってるきしかんさんが、何をおっしゃいますかぁ~(笑)

私って、携帯や家電品など、
普段は取説を読まないで使ってしまうタイプなんですぅ(^。^;)
でも『相手』は確実に進化してますから、
始めのうちはいいんですが、そのうち必ずどこかで行き詰まる…(笑)

それだけなら自分の問題で済むのですが、
ブログだとそうはいかないので、お勉強です~♪

コンパニオンバードの病気百科の写真は、
獣医さん向けだったりするので、飾り気もなく鮮烈な写真もありますが、勉強なりそうです!
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
