スポンサーサイト


結局行きましたっ お花見に~ (≧∇≦)


去年のお花見 くぅとめるを連れて 桜のトンネルをくぐったのでした

月曜から天気が下り坂という予報だったので 今回はお留守番してもらって
きのう 人が多いのを覚悟して 思い切って行ってきました!

急に思い立ったので デジカメのバッテリーを充電して 
急いで身支度をして出かけました

駐車場が無いけど 公共交通機関で行っても最寄り駅からの距離があるので
思い切って自転車で行くことに~♪
でも 自転車で行っても 結構距離があるのですぅ・・・(汗)

陽射しが無いので1枚余分に羽織ってスタート!!
漕ぎ始めは冷たく感じた風も だんだん心地よくなってきます♪
40分ぐらいで 目的地の造幣局に到着~ ふぅ・・・

門をくぐって さぁ~ いっぱい撮るぞ~っと思って デジカメを取り出して気付いたこと
それは。。。

うぎゃ~~~っ!!! バッテリーが入ってないぃぃぃいい!!! (。>_<。)


もう お気づきかと思いますがぁ 急いでいて 
バッテリーを充電しただけで完結してしまってたんです・・・
まぁ その辺りが私らしいと言うか 私が私である所以というか・・・
もう 自分が嫌になりましたよぉ ガクッ・・・ 



なので 携帯で撮った画像ですぅ
少しでも伝わればと思い サムネイルで 全ての画像をアップし直しました~
画像を ぽちっとして
くださいね


紅華とても華やかな 紅華

一葉かな? 松月かな?

↑↓ 一葉かなぁ 松月かなぁ ・・・ ??? わからなくなっちゃった

これも どっちかな??


遠目には 黄色というより 黄緑色の葉っぱだらけのように見える 御衣黄 

御衣黄♪

賑わいを撮ったつもりが 何のこっちゃ~な写真に・・・
クリックしていただくと 少しは伝わるかな~
メインがぼんぼりって・・・(笑)

ぼんぼりも~♪


どの花も 八重独特の上品で優雅さがあって 
ずっと見ていたいぐらい うっとりとした時間でした


帰りがけに 正門近くに立つ 1本の青々とした樹を見つけたので近づいて見ると
すっかり新緑仕様に変わっていた『 ソメイヨシノ 』でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

造幣局

大阪の通り抜けが有名だけど、広島にもあるのね~♪
で、バッテリー忘れちゃったんだ(((((爆)))))
せっかく、はりきって写真撮ろうと思ったのにね^m^
でも、携帯でも十分綺麗だよ~。
見たことない桜がいっぱい!

まりんちゃん♪

そうなの!
広島は、『花のまわり道』って言うのよぉ~♪^^
だって、通り抜けないでグルグル回れるから((爆)))

いつもは携帯を忘れるんだけど(笑)、この時は持っててよかったわぁ~

画像、少し迫力が出るようにアップし直したから、
よかったらもう一度楽しんでってね~ (≧∇≦) 
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
