スポンサーサイト


今度こそ? 本当の水浴び記念日♪

雨続きの月曜日


日頃は どんなにめるが水浴びしていても しらーっとスルーしていたのですが・・・
何でも真似っこが好きな くぅ

おぉ~~っ!! きょうは なんちゃってのエア水浴びじゃなさそう。。 くふ・・・


その様子を激写です~♪

※ご注意ください~※ 
ここからは これでもかっ!!・・・て 『親バカ写真』の 連続です (*´艸`)))



だねぇ~♪ 気持ち良さそうよぉ♪^^



めるちゃんは もう浴びてるみたいよ!!
心の準備できたかな??




ぅぉっ!! ワキワキですっ!! くぅちゃん エンジンがかかった?(笑)



水浴びを制するには まずは器から・・・???( ̄∀ ̄;)
めるは 目が点ですぅ 



『いつもより 多く回しています~♪』 
凄いね~ でも お顔チャプチャプしたかは かぁさんには わからないよぉ・・・
めるちゃん 冷静過ぎ・・・っ どさくさ紛れに もう浸かってるしぃ~  
 
↑と↓の写真を撮る間 微動だにしない める (≧∇≦)



あらら・・・ どうやら ダメだしの後 指導が入るようです~ 



める指導官の下 お饅頭&ふくふく~



気分では 完璧に浴びてるようだけど 微妙~~   でも・・・ ん・・・っ?? @@ 



こっ・これは もしかして~ぇ?? (みんなして 驚くの図・笑)



おぉ~っ ちゃぽ☆って お顔だけですが 本当に『ぷるん♪』と 浴びてましたぁ!!



うんうん 見てましたともっ!!

( 待ち切れず 本格的に浴び始める めるです )
そして 次の瞬間っ!!



とても水嫌いとは思えないぐらい 嬉しそうに全開モードで ぶるんぶるんっ☆
これで克服できたかな~
でも めるが上がった後でも その場に佇む くぅ   近づいてみると・・・



全身から疲れた~を醸し出していて 一日分の勇気を使い果たしたようなお顔をしていました
真似っことはいえ 心の中で葛藤があったんだね。。。


無理しなくていいんだよ 
水浴び嫌いでも くぅちゃんに変わりはないんだからね~ ^^



コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん、やりましたな!!
このちゃっぷん具合・・
ものすごい努力をしたのがよくわかります!!(笑)
お顔のまわし具合がすごいー!
ちゃっぷん後のいいお顔に萌えっ

大進歩ですね!(笑)

人様(鳥様?める様・・・)の水しぶきを利用したのかしら?
精一杯近づいてるのをあのアンヨが物語ってますね( ̄m ̄*)ぷぷ 

めるチャンのマイペースぶりも可愛いです♪

きしかんさん♪

☆ありがとうございます☆
むふふ・・・苦節3年と4カ月余り・・・初めての快挙です~♪
でもぉ。。。もしかして、これが最後ってことも、十分有り得ます(笑)

お顔のブンブン回しは、元のサイズで見たらアップするのをためらう位、迫力満点です~^^

あや吉さん♪

はぃ~、ぷるぷるしてそうな、あんよでしたっ!!(笑)
3歳のオッサンにもなって、生まれて初めてって笑っちゃいますが、
本当に大進歩です♪

いつもやり込められているめるですが、
今回ばかりは『上から目線』で~す☆
くぅは、それどころじゃなくて気付いてないけれど、
めるの冷やかな視線が、グサグサと痛そうですぅ(^m^)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
