スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて記念日?!

水を見ても見ないフリが得意な くぅ ( ̄m ̄;)
下の子と お風呂に一緒に入った(?)事はありましたが
生まれてこのかた 一度も水浴びなんてしたことがありません~

それでもこの日は いつもと違ってました!!

水浴び?

神妙な面持ちで 水を張った器の前にトコトコ。。。

水浴び?

おぉっ!! 何だか嬉しそう?? ( ̄∇ ̄*)
小刻みに躯を揺すって ふくふくと羽を広げて ぷはぁ~~~♪♪

水浴び?

・・・って ・・・ん?・・・んん??
おぉ~~い!! 躯どころか お顔にも一滴もしずくが付いてないよぉ~ ぷぷっ!!

それもそのはず ・・・ 一度もお水に顔を浸けてませんから~ (*^∇^)))ノ゛


それでも 真剣そのもの
エア水浴びだけど くぅにとっては一大事です(笑)
うんうん この日は 『水浴び・初めて記念日♪』 にしようね~っ?!?!?!

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛い~(≧▽≦)♪

くぅちゃんはやったつもりですよねぇ?(笑)
一生懸命なのに濡れてないんですね( ̄m ̄*)ぷぷ 

何がきっかけになってるのか謎ですねぇ♪

あや吉さん♪

そうなんです~
いつもは、ちょっと冷めた目でめるの水浴びを遠巻きに見ているだけだったのですが、
この日だけは、自分から進んで器の前に・・・!!

♪『大人の階段上る~ぅ』・・・って、大袈裟なものじゃありませんが、
めるの真似っこなので、もしかしたら負けず嫌いかもしれません~ ( ̄∇ ̄;)

そしてそして~もっと進化した画像が撮れたので、アップしますねっ♪♪ (*^艸^)

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。