スポンサーサイト


なんだか来てるねっ!鳥さんがパートナー♪♪

鳥さんが出てくるCMが増えて なんだか嬉しい♪

以前はロート製薬のCMでオカメインコ・ルチノーが
少し前からやってるホーチキでは コザクラ&ヤマブキインコが出て来るので
きゃーきゃー言ってました          

今は ソフトバンクの動物シリーズで
オウム(キバタン?)が ローラースケートしているCMも見たし…!

ローカルでも オレンジのチークパッチがあって
冠羽の部分が炎になってる ガス会社のCMを頻繁に見ることができて
ハッピーですぅ~

これって絶対オカメインコよね?!って 
わかってるのに 家族に確認しちゃいます~♪(≧∇≦)

どの時代でも 大空を自由に飛ぶ鳥に 憧れがあるのかなぁ~♪ 
そ・し・て 間違いなく…来てますよねっ? 鳥さんの時代がぁ^^

☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆ "・。,☆


めるの卵ちゃん 撤収しましたぁ

戻って直ぐは何も無くなった床を見て
なんとも言えない愁いをたたえたお顔をしてたので
なんだか申し訳ない気持ちになりました…

そのあと放鳥した時に くぅを目で追っている める

める①

ん?? 切ない胸の内・・・??
喋れないだけで 何かを考えているお顔に見えます…

コメントの投稿

非公開コメント

ホーチキのは可愛いですよね♪

ソフトバンクのは見たことがないので、気をつけていなくっちゃ~(笑)

めるちゃんのお顔は戸惑ってますね( ̄m ̄*)ぷぷ 
ウチも卵週間に突入です・・・同じケージ内で2羽同時ですよ~ひー。

あや吉さん♪

爪の具合はいかがですか?
ホーチキのインコちゃんたちみたいに喋られたら、きっとドキッとしますよね~( ̄m ̄)

私もオウムちゃんのは一度しか見たことないです・・・
きょうは、プレーリードッグバージョンを見ましたよん♪
いったいいくつあるのか・・・楽しみです~ (≧∇≦)

あや吉さんのところも、卵週間ですか。
女の子ちゃんたちに、負担がかかりませんように・・・

ううっ・・めるちゃんのお顔、本当に切ないですね・・

CM、大阪ガスのCMですよね??
上戸彩が出ている・・
ネットで見ました(^▽^)可愛かった~!!
大阪ガスバンザーイ(笑)関西いいなあ

きしかんさん♪

める・・・卵ちゃんを撤去した途端、また『フィッフィッ・・・』って鳴き始めました。
違った意味で悩ましいですぅ。。。

あのCMって、本当に細部までこだわってて愛情を感じる、めちゃリアルな作りですよね?!(笑)
地元だといつも見れて嬉しくなるのですが、私はもう少し西方面・広島に住んでいます。
こちらでもインコちゃんのCMがあって、やっぱり『鳥さんブーム』は確実に来ている気がします~♪

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
