スポンサーサイト


上の子の同窓会に行ってきました♪

すっかり 春めいてきましたね♪
鳥たちも元気です (≧∇≦)

くぅは 機会を作ってはスリスリしようと・・・(笑)

てへっ!!

めるも 相変わらず卵ちゃん抱っこで 春はる春♪

迫力ある お顔です~

この10日ほどは ウンウンをしたい時に私の顔が見えたら
『よっこらしょ』と立ち上がり ケージの前で『出して』とアピールします
外で遊んでいる時間が長くなってきたし 気が済む頃だと思うので
そろそろ撤収~を考えています 


先週の 上の子の卒業式の前の週末(13日)に 高校のクラスの親子での集まりがぁ~
県外に行っている大学生で バイトなどの関係で帰って来られなかった友達もいましたが
26人中18人が参加で 参加率としては高かったです~♪

うち2人はもう結婚していて 奥さん&赤ちゃんと一緒の参加でした  
きっと 幹事から強制出席命令が出たのでしょう♪   ぷぷっ!!


今回我が家は ↓の日記にも書いたように 進路を決める時にも大変お世話になって 
それが就職に繋がったお礼も兼ねて ひとつのけじめとして行かなきゃって。。。
それに 就職すると なかなか行けないかもしれないし!!

高校同窓会’10.03.13? 高校同窓会’10.03.13?
高校同窓会’10.03.13? 高校同窓会’10.03.13?
高校同窓会’10.03.13? 高校同窓会’10.03.13?

携帯電池が残り少なくなって 終りの方はなかなかピントが合わず・・・

こうして親子揃っての参加も 今回辺りが最後になるだろうって感じです
保護者のみでの集まりも ちょくちょくあるのですが 
行ったことが無くて 今回が初めての参加でした

記念に~♪

記念に1枚撮ってもらいました v(^ー ̄*)
私って 顔でかっ!!(笑)


そして 世間も夫も3連休でしたが
曜日で仕事をしている私には全く関係ない連休…

急遽 21日のイベントの進行役を仰せつかって その打ち合わせにバタバタ…
ただ…この打ち合わせがクセモノでぇ(笑)
打ち合わせるたびに現場に行く時間が早くなるのよねぇ(≧∇≦)

本番では…お辞儀した時に マイクとほっぺが『こんにちは』…(汗っ)
でも 無事終わってよかったです~♪

21日と言えば・・・↑↑の上の子の国家試験の日
センター試験みたいに独自判定をした限りでは なんとなく手応えがあったらしいのですが
こればかりは ひと月後の結果を見るまでは分かりません~っ!!
就職先で困らないように 受かっているといいのですが・・・


22日(月)は ―― いつもは2時から7時までが仕事なのですが 
きのうは10時までに変更になったことを うっかりすっかり忘れてた私!

料理が作れない夫なので 急遽夕飯を見繕って買ってもらうことに…
自分のうっかりは棚に上げて 携帯って つくづく便利だわぁ~と 実感 ( ̄∀ ̄;)

仕事のあと食事会に誘われ 翌日は夫が仕事だからとやんわりと断ったのですが
結局 参加する羽目に…   帰宅したのは日付が変わってから・・・
きょうは雨だし うだうだと過ごしてしまいましたぁ

やっぱり 連休とは無縁の生活。。。がくっ・・・!! (..*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
