スポンサーサイト


またもや 産んでしまいましたっ!!

先月 4つのおたまちゃんを産んだめる
10日間ほど抱っこさせて撤去したのに 2日にまた産みました・・・
抱っこの期間が ちょっと短くて気が済まなかったのかなぁ

一つめを産んだ後 様子を見ていたら 気もそぞろで外に出たいばっかりだったので
それも取り去ったのですが 今朝 お休みカバーを捲ると またひとつ。。。
ちょっとだけ血が付いていました
明日 こっそりと一つめの卵ちゃんを戻しとこう・・・

朝の日課♪


そんなめるですが 以前はあまり口にしなかった野菜を 食べるようになりました
最近 ちょっと大人になったのねぇ~(笑)

二羽ともシード食なので いろいろな野菜を食べてくれると嬉しくなります♪
でも・・・お願いだから ブロッコリーを食べながら首を左右に振るのは止めてぇ~!!


くぅは ほとんどの時間を床で過ごしていますが
きょうは調子が良さそうで 止まり木で お歌を歌ってました♪
その様子を何とかムービーに収めようと デジカメを向けると 歌うのを止めてしまいます
う~~ん 残念っ!!

きら~ん♪

デジカメの存在を意識してたりして・・・!!!

くぅの体重は一日だけ79gでしたが 81~82g 時々85gです(笑)
めるは ちょっと前まで84gだったはずなのに 93gですぅ
相変わらず 上下の変動が激しい嬢ちゃまです・・・


そして 下の子が女の子のお友達を連れてきましたぁ!!!
でも・・・ こないだの子と違うぅぅ。。。( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一行にウケてしまいました(笑)

めるちゃんの卵がぁ~っと読んでいたのですが、最後の一行がインパクト大です( ̄m ̄*)ぷぷ 
一体どうなってるんでしょうねぇ?

ふろいらいんサンのお家は山(丘?)が近くて良いですね♪
うらやましいです!

あや吉さん♪

そぅなんです~、一体どうなっているんだか…(笑)

3月3日のひな祭りだったので、いちこババロアでも…
と思ってたのに、牛乳も生クリームもなくて、
結局焼き菓子になりました。( ̄∀ ̄;)

4月になって大学生活が始まれば、また新たな展開になるかも…
な~んて、ちょっと興味津々な私です(≧∇≦)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
