スポンサーサイト


2月から3月 卒業式でした♪

くぅは 相変わらず まるで抱卵しているかのように 
ケージ奥に座り込んでいる時間が 長いです
顔を覘かせると 血相を変えて シャーっ!!!って言いながら 駆けてきます

でも 外には出たいので その時は大人しく手に乗ってきます(笑)
そして カキカキして欲しくて堪らないのに どうして『シャーッ!!』なんだろ。。。
う~ん オカメ心は分かりませ~ん


めるは カキカキして欲しいばっかりで よじよじ登ってきます
そうして まとわりついては カキカキでうっとりしてます♪

2月28日(日)は 夫がギターの弾き語りで 地域の「歌合戦」に初参加 
審査員○○賞(←忘れましたっ!)を貰ったようです
賞状一緒に頂いた副賞はぁ・・・最寄りのカラオケ店の招待券を6枚 ( ̄∀ ̄;)

今年で3回目だそうですが 毎回出てらっしゃるマイケルジャクソン命の常連さんもいて 
とても楽しかったようです♪
今回 賞をいただいて気を良くした夫は 早くも来年に気持ちが飛んでいるようです


3月1日(月) *・*・*・*・* この日は 下の子の卒業式 *・*・*・*・*
予報では 午後からの降水確率は80%
空とにらめっこしながら出かけたのですが
卒業式の最中に 体育館の天井を打つ雨音の音がだんだん大きくなって
遂には 雷まで鳴っていました
せっかく前日に洗濯を済ませたのに ここまで降られれば諦めもつくってもんです!!
  
その後 クラスごとに最後のホームルーム
担任の先生は 卒業証書と一緒に 3年間の出来事をCDに焼いたものを
一人ひとりに渡してくださいました 

その後で 一人ずつ壇上に上がって メッセージを・・・
女の子は声が小さいのに 涙ぐんだりしていて 聞き取れないぐらいの 
か細い声でした
その涙が また涙を誘う・・・そんな卒業式でした

良いクラスだったんだね。。。
そして 学び舎を後にして みんなそれぞれの道に進んでいくね
 
3年2組のみんな 卒・業・お・め・で・と・う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
