スポンサーサイト


ログインできず 悪戦苦闘っ!!(苦笑)

こちらには 新年のご挨拶をしただけで しばらくご無沙汰でした(汗)

夫や子供たちの 年末年始の長期のお休みに ペースを狂わされ続けた私ですが 
そのご無沙汰ゆえに こちらにログインできず いろいろ悪戦苦闘してしまいましたっ!!


病院で受けた ホルモン調整の注射が効いたのか めるが換羽に突入~っ!
と言うことは・・・   一応の成果があったのかな・・・?!(≧∇≦)

前回の換羽のときは ダラダラと長期間抜け続けたので 心配したのだけど 
   今回は・・・
2~3日は 尾羽や風切羽など 大胆に抜けてハラハラしましたが
今は ふわふわの羽や チークのオレンジの羽が抜けています♪
先月 2歳のお誕生日も迎えて 女の仔っぷりに磨きがかかるかと・・・?!

うふふ 時々あんよも使うの♪


程なくして くぅも 換羽に~

丸~いの 何だぁ? 初めまして 白い器さん♪

新年になって 外ご飯用に買っていた器もお目見えです♪

うまうま♪ めるが来る前に 食べちゃお♪

きのう届いたキヌアとニガ―シードを うまうま中~♪

おいし~♪ しめしめ! 今のうち~♪

嬉しくて 三角おめめになってますぅ♪
ん? 遠くに めるの姿が ぼんやりと~ でも 未だ気付いてないね( ̄∀ ̄;)
まんまと 作戦成功でっす!!

上から見ると~!! 大好きなのに 食後は泥棒サンみたいになっちゃうんだ

そうそう! くぅが大好きなお野菜をたくさんウマウマすると 
お口の周りが 泥棒サンになるね!!  うっしっし・・・ (* ̄m ̄)ノ゛
その泥棒サンの元の ≪豆苗≫も 隣でスタンバっています
 

あ・・・!! めるの分も ちゃんとあるから 慌てなくても大丈夫よぉ(笑)



そして Fair Lifeの新曲が 今夜のCDTVで ちょこっとお披露目だそうです~♪
チェックしなきゃ~っ!!!!!! v(^∇ ̄)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願い致します(^▽^)
読み逃げ多くてすみません(^^;
今年もくぅちゃん、めるちゃんの可愛い活躍を楽しみにしてます!
換羽、元気で乗り切ってね

きしかんさん♪

こ、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お時間がある時においでくださいませ(*^o^*)

『かわいい活躍』がご所望ですね?
お任せください。言ってきかせておきます!(≧∇≦)

ふろいらいんさーん!

↑よりもっと激しく遅れてしまったゆあでっす。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2歳かぁ・・くぅぅ・・お年頃真っ只中なのね!
ふろいらいんさん共々、今年も元気で乗り切ってね☆

ゆあさ~ん♪(*^^)ノ゛

こちらこそありがとうございました♪
お仕事一段落されましたでしょうか?

一定の効果があったかと思っていたホルモン注射ですが、13日頃からまた・・・
本当に『困ったちゃん』です。。。
こんな私達ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この冬一番の寒さが続くこの頃。
ゆあさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!!
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
