スポンサーサイト


大晦日は テレスの命日

20091231124233
20091231124229
3年前の大晦日に ルリコシボタンインコのテレスが亡くなりました

ペットショップで 餌を食べようと餌箱の前に行くのに
誰かから邪魔をされて いつまで経っても餌にありつけなくて
見るからに痩せっぽちの仔…
私は ずっとその仔を目で追っていました

それがテレスとの出逢いです

そんな理由で我が家に迎えたのに 私は きちんと向きあわなかった気がして 申し訳なかった想いだけが残っています

今も 近くの桜の木の下で 私たちを見守ってくれている…と 思っています

ありがとう テレス


あっという間に年の瀬・大晦日です
大晦日と新年の元日は 明日の特番準備のため
年末年始らしいことは何もできないのがわかったので(笑)
オードブル形式のお節料理を頼みました
…が… それすら取りに行く時間が無いので
夫にお願いしました~(≧m≦)


今年 こちらで出逢えたみなさま
こんな拙いブログにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました

ご家族さま 鳥ちゃんたちも お元気て 良いお年をお迎えくださいね

そして 来年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

命日なのですね。

我が家にはお取り寄せした桜がほころんでますので、明日アップ出来たら写真を載せますね♪
テレスちゃんがちょっとでも喜んでくれたら良いなぁ♪

今年もあと数時間ですねー。
ふろいらいんさんとお友達になれた良い年でした!
来年もよろしくお願いします!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪

あや吉さん♪

テレスにメッセージを、ありがとうございます。

お迎えした時は、すっかり成鳥だったので、
ショップにどのくらい居たのかわかりませんが、
13年という時間を、一緒に過ごしてくれました。
わがままな私やアリスと一緒で、幸せだったのかって、
亡くなった今でもそればかりが気掛かりなんです…

桜の画像、楽しみにさせていただきますね♪
そんなあや吉さんとお知り合いになれて、私も本当に嬉しいです

あや吉さんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
