スポンサーサイト


頭を柔らかく~(笑)

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています 
詳しい事は 色が変わっているお名前の部分をクリックしてください




くぅとめるの体調管理や 来春に向けての番組改編などで 
バタバタした日が続いています
そうこうしている間に 師走も 早や上旬から中旬へ・・・!!

こんな調子で クリスマスが来て新年へ。。。って流れが 見えるようです~(^∀^A゛
その前に 薬が無くなる頃を見計らって くぅとめるを病院へ~

小・中・高校の 学級&学年閉鎖は ずいぶん落ち着いてきたようですが
それより小さな幼稚園や保育園では まだまだ閉鎖する園があるようです
身体が小さい分 抵抗力が弱いのかもしれませんね・・・
そして その弟妹などにも感染が拡大していって 終息までにはもう少しかかりそうです


カイロを入れ替える際に こつんと当ててしまいましたっ!!
その卵ちゃんは 撤去しました ――― ごめんね める ―――

ちょっと おすまし♪

あれから産み足すことも無く 4個で落ち着いています
まだ もうちょっと 気の荒い部分が残っていますが 
日に日に 外遊びの時間が長くなってきたような気もします
すっかりさっぱりと気が済むまでには もう少し・・・かな。。。

ただ・・・見ている限り ほとんどご飯タイムがないので ちょっと心配。。。
体重も 90g → 86g → 83g と 卵ひとつ分ずつ減っています・・・
ご飯 食べようね!!



こちらはぁ・・・
めるがケージに籠ってばかりで すっかり手持無沙汰の くぅ ・・・(笑)

だ~れだ?!(≧∀≦)

普段は めるに纏わりつかれると迷惑そうに フッ・・・て攻撃をするのに
ひとりだと 遊びにも広がりが無いのか 
こんな風にカーテンレールの上から覗き込んでみたり・・・
   ほら 淋しそうに見えませんか?! ふふ

でも ツンデレの硬派(?!)なので 決して自分から頭を下げては来ません ぷっ・・・

『 乗って 』と言う声と同時に差しだす手に ぺこんと頭を下げるようすは 
まるでお見合いです!!!
その 絶妙のタイミングに つい笑ってしまって カキカキ ・・・
見事に くぅの作戦勝ちです~♪ ( ̄m ̄*)


体重は 86g → 85g  めると 逆転しました


そして 私は・・・・・・・・
省吾さんがちょくちょく来ている FM局に以前勤めてらした方に 
きのう来ていただいて 技術的なことなど たくさん指導していただきました

頭の中が ウニウニしますが・・・
~☆~目からウロコ~☆~なことが たぁくさんあって 勉強になったわぁ~
金曜にも来ていただいて 引き続きご指導いただきまする~っ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
