スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~っ 記事を 消してしまいましたっ!

20090309234005
今日は いちごの苗を植えた記事を書いたのですが 全部 書き終わって あとは 映像をアップして 投稿するのみ 
ところが 消えたのは このあとでした
画像をリサイズしている時に ブラウザの 戻るボタンを 誤って 押してしまったのです
そぅ 消してしまったのです

記事と写真は また 明日 書くことにして(笑)今日は 携帯からの アップです

アリスとテレス 珍しく 揃って カメラ目線です♪

朝の体重  くぅ  79g
        める 85g

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今、私も…。
アリスちゃんとテレスちゃんの写真を見て戻ろうとして
閉じてしまって、書きかけのコメントを消してしまいました~!
そう言うことって時々ありますよね。

いちごの苗を植えたのですね。
またお話うかがえるのを楽しみにしていますね。

私も・・・

何度かあるよ~書きかけの記事を消しちゃったこと。。。
とっても時間かけて苦労したあとに(T▽T;)
どどーーーんって凹むよね~。
最近は、こまめに下書きしながら書いてます。

いちごの苗をもう植えたってことは、そちらはやっぱ暖かいのかな♪

私だけじゃ なかった!

ありがとうございます~
今日は、ちゃんと保存しながら書いています(笑)
でも、喉元過ぎると、また、うっかり・・・
そんな時には、自己嫌悪に陥ります。

早速、いちごの(苗の)画像も載せました。
超超初心者なので、アドバイスなどあったら、よろしくお願いします!

上のコメントは、ととべべさんあてのものでした

お名前が、抜けてしまって、ごめんなさいっ!!

まりんちゃんも、なんだぁ~

まりんちゃん
試行錯誤の連続で、こちらのブログと格闘中・・・(爆)

>最近は、こまめに下書きしながら書いてます。
その、学習能力は、大切よね~(笑)
私は、つい・・・自分に甘くなってしまいますぅ!

日中は暖かかったけれど、今夜は、またぐっと冷え込むらしいよ。
目まぐるしく変わるお天気。 明日は、、、どうだろうね・・・?!
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。