スポンサーサイト


ワタクシ・・・大切なことを忘れていました~っ! くぅ の誕生日だったのです~っ!!

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています 
詳しい事は 色が変わっているお名前の部分をクリックしてください




くぅ は ペットショップから迎えたので はっきりした誕生日がわかりません
ショップに来た日が12月10日になっていたので そこから逆算して
およそ11月18日当たりだと勝手に決めていました


3歳デス♪ これからもよろしく~ ペコリ☆


この日は ミッキーマウスの誕生日
そして 実家の父もこの日生まれなのです
こんなに誕生日づいていたら忘れないはずが 
今年は 義父の退院や入学準備などで うっかりすっかり抜け落ちていました

カキカキ ④ とにかく じっとしていません~(汗っ)

カキカキ ⑤    カキカキ ⑦


そう! この日は 私が決めた くぅ誕生日でもあったのです~♪
実家には 取り敢えず電話を入れたのですが くぅ ごめんね・・・
遅くなっちゃったけれど 改めて・・・


 ☆ くぅ ☆  3歳の お誕生日 おめでとう~♪

いつも 私がどこに居て何をしているかを 必ずチェックして把握しています
間違いなく 自分も人間だと思っているので めるに対しては 威圧的 ( ̄∀ ̄;)
でもでも とても可愛い仔です~


カキカキ ⑥


3歳になっても甘えんぼの くぅ ですが める共々 これからも どうぞよろしくお願いします~♪



コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´ー`)ノ♪

くぅちゃん、3才の誕生日おめでとうございます☆彡

うちもぽー子の誕生日は毎年祝っていたのですが
他の子はついつい忘れちゃって・・・なんて時もあったりで(・∀・;)

来年も健康でめるちゃんと一緒に幸せなお祝いができるよう祈ってますヽ(´▽`)ノ

くぅちゃんおめでとう(≧▽≦)♪

カキカキしてもらってシアワセなのねー(笑)
これからも穏やかに健康に過ごせますように♪

ウチなんか誕生日も発表せず、お祝いの粟穂も無し・・・しかも年齢がごっちゃになっててすぐに言えません( ̄∀ ̄)汗

**K**さん♪

こんばんは^^
ぽーちゃんを探してらっしゃる中、お祝いメッセージをありがとうございます。

私も、子供の頃にセキセイを、数年前にはボタンインコを何度か逃がしたことがあります。

ボタンインコは、特に番ではなかったのですが、同じケージで暮らしてたので、ある時は逃げた方面にもう一羽を連れて行き、鳴き声で呼び戻そうとしたりしました。

おりーぶさんのブログで、必ずぽーちゃんを見つけるんだという**K**さんのお気持ちを拝読しました。
人懐っこいぽーちゃんのこと。。。
生意気を言わせていただくと、おりーぶさんが言われるように、ヒトの温もりが恋しくてどこかのお家で暮らしているのかも知れませんね…

お辛いお気持ちのさなかに本当にありがとうございます。
そんなお優しい**K**さんのぽーちゃんへの思いが通じて、一日でも早く見つかりますようにと、願うばかりです。

あや吉さん♪

メッセージありがとうございます♪

くぅ はお風呂嫌いで、また最近は一段とカユイらしく、
カキカキして欲しそうな視線を発しています(`∇´*)
なのに、甘え下手の長男坊~♪自分から頭を下げるなんて、もっての外!
そんなに掻きたいなら掻かせてやってもイイけど~ぉ、てな感じで、
素直に態度に出せない、損な性格なのです~ (≧m≦)

あ…お祝いの粟穂…
忘れてました~っ!! (∥°д°)
明日、入れときます~♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
