スポンサーサイト


今日は合格発表♪

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています 
詳しい事は 色が変わっているお名前の部分をクリックしてください


先月末に 下の子の志望校が変更になったのを知った私(笑)
その模様は こちらから~♪

7日が受験日で きょうが発表の日。。。
10時から ネットでも確認ができるのですが お手軽すぎるのもなんだか・・・ね
見て良いものやら躊躇していたのですが 意を決して(大袈裟?)覗くと。。。


     合否通知
〇〇学部△△学科に合格です
  おめでとうございます



一緒に受験した全員が受かる訳ではない中 悲喜交々ではありますが
いやぁ~ 正直ホッとしました。。。

今年はインフルエンザの心配もあるから 早く決まって良かったけれど 
諭吉さんが 英世さんぐらいの感覚になる入学金&授業料に
これからは懐具合が心配だぁ~っ!!!

やせ細るばかりの私達のスネですが 入学がゴールじゃないので
これからしっかりと学んでくれ~っとメールした私
その返事は 「それなりに~」ですって!! 
親子でこんな調子で 4年間(で済ませておくれ) 本当に大丈夫だろうか・・・
 
あぁ~ やっぱり頭が痛いわぁ~~ ( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)きゃ~♪

おめでとうございます~!

ご本人はケロっとしてるのですね(笑)
でも、そんなもんなのかも~( ̄m ̄*)ぷぷ

これでお財布以外はホッと出来ますね♪

あや吉さん♪

メッセージありがとうございます!^^
そうなんです~本人はケロッと…(笑)

きょう郵送されて来た合格通知の次には、しっかり振込用紙が…( ̄∀ ̄;)
何はともあれ、やれやれです。。。

おめでとうございます!
よかったですね~。
これでクリスマスもお正月も
思いっきり楽しめますね♪

ご家族もお疲れさまでした。
くぅちゃん、めるちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね。

ととべべさん♪

メッセージ、ありがとうございます♪
18の合格枠に対して、どれほどの志願者が居て倍率がいくつなのか、何もわからない中での受験でした。
全く予測ができなかったことが、返って良かったのかも…!

そんな中、彼は短距離ランナーにも拘わらず、来月の駅伝に出るのですって!(笑)
そして、どうやら私が留守の時には、放鳥を担当してくれてるようです♪^^

おめでとうございます^^

ほっとしたことでしょう~
子供たち自身よりも親はどれほど気をもんでることか・・・
わかっちゃいないんですよね(笑)

ほんとにおめでとうございます(・ω・)ノ

おめでとう~♪

バタバタと、いっきにカタがついて良かったじゃん(((爆)))
もし、県外だったら、部屋探しも余裕を持ってできるしね(*^^)v

痩せ細るばかりのスネが、骨と皮だけにならないように
しっかり頑張って稼ぎましょうね♪
あ・自分の健康にも十分気をつけてね~ヽ(^o^)丿

おりーぶさん♪

ありがとうございます♪

はい~、おかげさまで胸をなでおろしています^^
私も、そんなに勉強しなかったクチなので、大きなことは言えないのですが、
今になってあの時の親の思いを味わっている気がします・・・( ̄m ̄;)

まりんちゃん♪

ありがとぉ~^^
なんとかね~、受験料も一回で済んだことだしぃ~♪
あのね・・・兄弟揃いもそろって在宅組なの。
ますます私の一日が長くなりそうな、嫌な予感。。。

あ、きょう探し物をしていたら、
省吾さんの以前の会報のアンケート用紙のコピーが出て来たのよぉ(//∇///)
今見ると、すんごく恥ずかしいけれど近々アップ予定~ 
むふ・・・( ̄m ̄*)


プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
