スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院づいてる一週間

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています 
詳しい事は 色が変わっているお名前の部分をクリックしてください



 オイルヒーターだよ~ん♪

先週の記事をあげた6日は 義父の入院前の診察日でもありました
午前9時には担当医科に行かなければならなかっったので
放鳥もちょっと早めに30分だけにして 洗濯を済ませ身支度をして 
自転車でピューっとひとっ走り!!
(私の方が病院に程近いところに住んでるので…!)

義父は 義弟のお嫁さんと一緒に 車で行くので
現地で待ち合わせることに…
夫も義弟も仕事なので 嫁である私たちふたりが説明を聞きに同行したのです


…が そこからが長かった!!(笑)

救急患者もあったりで 結局全てが終わったのは 15時前!!


パスタが食べたいという義父ですが こんな時間じゃランチタイムも終わっています
仕方がないので単品で頼みましたが ちょっと割高感がありますよね…
でも ちゃっかりご馳走になりましたぁ(笑)


そして 今思えば これは ほんの序章でした?!

きらきら~ん☆

… to be continued …? (笑)

それぞれ・・・?!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。