スポンサーサイト


もうすぐ11月なのに 暖かい一日でした♪

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています 
詳しい事は 色が変わっているお名前の部分をクリックしてください





きょうは 昨日に引き続き お天気が良くて風も暖かく 心地よかったので 
毛布などの大物を洗い 鳥たちのケージも洗い さっぱりしました~
どちらかと言うと暑い位だったので また 良く乾くんだわ これが!!(笑)
 
ここは緊張~っ!!

こちらの写真は 先日健診に行った時の 診察室での一場面です♪

調べてもらってるの♪


くぅ と める  女の仔だからか 心もちめるの方が余裕がありそうです~
この写真は いずれ 健診に行った日のブログに移しますね!


 ~今日の出来事です~

ほよっ?!

ここ2~3日 カメラが見当たらないな~と思っていたら 上の子が
持っていっていたらしい   どうりで・・・でも ひとこと言ってよね・・・

ピントが合わない~っ

そして 携帯のカメラで撮ったせいか 未熟だからか 輪郭がぼやけています~ 


あ ちなみに 診察室のはデジカメで きょうのは携帯画像です~
間違えてました! 画像は 全部携帯のものでしたっ!!!

頭ナデナデ~でお歌唄ってます!

頭ナデナデが大好きなくぅ  ケージの中で 一人ナデナデちぅ~ (*^艸^)



そして 空は雲ひとつない いいお天気~

秋です~

♪♪小さい秋 見つけた~♪♪
私の携帯は ズーム機能がイマイチ充実してなくて 残念。。。(ーー;)

空とのコントラストがきれいです~♪


一日を通して 暖かかったので 生地を膨らませるにはうってつけ!!と言うことで 
今夜はピザにしました~

分量を思い出せないぐらい ずいぶん久しぶりなので ネットでチェック!!
いつもは牛乳を使うところを きょうは ぬるま湯にしてみました
そして ちょっと調子に乗って 直径15㎝ぐらいまで伸ばした後
『ぽーん』 と放り投げて 生地伸ばしの真似ごとをしてみたり・・・(笑)

おぉ・・・・っ  このやり方 案外イケそうです~♪ (≧∇≦)



コメントの投稿

非公開コメント

もう紅葉の時期ですものね♪

あっという間に秋ですねぇ(笑)

くぅちゃんの潜りん楽しそうです~(≧▽≦)♪
めるちゃんも調子が良さそうで何よりです。
これを書いてる今も右腕にチルルが、左肩にちびちゃんが居ます。

そうそう、このキャリーだとボタンズが留め具を外して脱走します( ̄∀ ̄)汗
妙なところだけ器用で困ります。

あや吉さん♪

今年は夏が短かったせいか、気持ちのいい季節が長くて嬉しいです~☆
その後、お風邪は大丈夫でしたか?
この時期、病院に行くのも躊躇しますよね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

くぅは、こうして遊んでいるか、お歌を歌っているか、ごにょごにょ喋ってるか・・・
籠の中でも外でも、とにかく一人でよく遊んでいます。
初めて逢った時から「お昼寝不要」のアクティブすぎる奴なんです~♪
めるは、食欲も出てすっかり回復しました~
ご心配をおかけしました!

ボタンちゃんたち、脱走の名手なのですね!
チルルちゃんとちびちゃんの姿が、目に浮かぶようです~ (* ̄m ̄)))

あ゛我が家も脱走してましたぁ( ̄∇ ̄;)
それも、屋外で自分でケージを開けて出てたのを知らず、一羽しか姿が見えないので初めて気がついて、声がする方を辿れば・・・なんとっ、長期不在のよそ様のベランダに・・・っ!
この時は、さすがに焦りました・・・(∥ ̄^ ̄)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
