スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAP!さんのカレンダーと ぽーちゃん

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報を求めています
詳しい事は 色が変わっている部分をクリックしてください


おととい くぅ の写真を応募したCAP!さんから カレンダーが届きました
全ての鳥サンとその名前を 一日ずつ見ていると そこにぽーちゃんが・・・
ここでもお写真をお借りしてアップしている 見慣れたお顔。。。
どうか 一日でも早く飼い主様の元へと願います

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに・・・

とてもとてもぽーちゃんは愛されていました。
いっつもそんなお話を聞いてましたので
今のお気持ちを考えたら胸が詰まります・・・
どうか迷子ちゃんたちが無事戻ってきて
一緒に年越しできるように・・・
そう願っています。

私たちも気をつけていかないといけないことですよね。。。

おりーぶさん。。。

そうですよね、どの仔もそれぞれのおうちのNo.1ですものね。

私も、こちらで書き込むたびに、『きょうは、写真が多すぎたかしら?ごめんなさい』って、迷子ちゃんたちのことを考えてしまいます・・・

今朝、敷き紙の上にキッチンペーパーを引こうとした手の上に乗って、くぅが出て来た時、サッシが50㎝ほど開いていてビックリしました。
気を引き締めていかなくちゃ・・・と思いを新たにしました。

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。