スポンサーサイト


風邪気味飼い主と きょうの くぅ & める

朝夕 めっきり冷え込んで いよいよ秋本番ですね~♪
そして 秋ということで うちの局主催の音楽コンサートが きのう17日にありました!
それに向け シフトが大幅に変更になり 慌ただしい一週間でした

それに加えて きょうはなんだか寒気がするし 
血行が悪くて首や肩、挙げ句には頭まで痛くなってきました
どうやら 風邪をひきそうな予感・・・マズイ・・・

何とか自力で治そうとしたものの どうにも無理っぽい。。。
本番直前まで声がガサガサで コントロールできません
逆療法ですが しっかり発声練習をして 備え 乗り切りましたっ♪
きょうは 写真がほとんどです~


相変わらず サーモパーチに慣れることもなく マイペースなお方たち・・・

何だか あったか色~

今年の冬は なんだか寒くなりそうなのに。。。

一触即発~っ!!

これ以上 近寄ってはアブナイです
そして この後案の定 くぅ の洗礼を受けた めるなのでした

オカメ ツリー?!

下の子にまとわりついている オカメ~ズ!
今年 大学受験なのに のほほんと パソに座ってていいのかしらん

えいほっ えいほっ!

めるより下に居ることが よほど許せなかったのか(笑) さっさと降りていきました・・・


帰宅して 食事を済ませ 風邪薬を飲みました
薬が効いてきたようで ずいぶん楽になりました
みなさまも 風邪をひかぬよう 温かくしてお過ごしくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

きをつけて。

声が大切なお仕事なさってるのですね~
大丈夫ですか?
急に寒くなったりと変化してますもんね。
私もゆうべはなんだかのどが痛くて早寝しました。
いっぱい眠ってこれ以上悪化しないようになさってくださいね!

おりーぶさん♪

お気遣いありがとうございます^^
薬が効いたようで、ひどくならずに済んでいるようです。
仕事は、こぢんまりしたコミュニティラジオ局なんです。
とは言え、風邪の中でも喉にくるのは、やっぱりドキドキします~

ホントに、朝夕は冷え込むようになりましたねっ (^-^;
こんな私が言っても説得力ないですが(笑)、おりーぶさんも雛ヒナちゃんや後半組の卵ちゃん達が控えてますから、どうぞお気をつけくださいね!

大丈夫ですか?

もうお薬を飲まれたようでちょこっと安心ですが、無理は禁物ですよ~。
リポビタンDとか飲んで乗り切ってくださいね!

私もすぐに喉に来るので、ダイビング旅行では風邪薬を必ず携帯してますよ~(体が冷えるのでひきやすくなるんですよ)

私は既にマイクロフリース(フェリシモの)のベスト着て寝てます(笑)

お気をつけて~

まぁ!そんな素敵なお仕事をされていたんですね
かっこいぃー>< クゥ
こじらす前に早く治して下さいね!
チチンプイ (`・ω・´)ノ 

大学受験もファイトー☆って受験って言葉が懐かしいなぁ・・・w

あや吉さん♪

そうなんです~気持ちはイッてるのに、身体は正直なんですぅ しょぼ~ん・・・( ̄∀ ̄;)

喉風邪は、高い熱が出るとか言いますよね。
幸い私はそこまで酷くはならないのですが、油断するとテキメンです!
ありがとうございます、チオビタがあったので、早速飲んでみました!

確かに・・・これからのダイビングは、身体の芯から冷えそうですもんね。。。
あや吉さんも、どうぞお大事に!!

ゆあさん♪

ラジオは顔が見えないので、息が詰まらないのがイイです~(笑)
ひとつ終える毎に、もう次のことを考えなきゃ・・・って気が滅入って、
いつも見えない何かに追われているような気もします!

でも、どうせやるなら楽しまなくちゃ~聴いてくださる方も
楽しくないだろうと思い、最近はちょっと開き直っています~♪

おまじない、ありがとうございます~負けないゾォ!!(≧∀≦)
ゆあさんも、お気をつけくださいね♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
