スポンサーサイト


内定通知とサーモパーチが キターーーっ!

引き続き ぽーちゃん・ヤコポちゃんの情報がありましたら 
どんなことでも構いません     情報をお待ちしています



きょう 上の子が先月面接に行った会社から 内定通知が郵送されてきました
学校には 既に連絡が入っていたようで 聞いてはいたのですが 
世間の風当たりがキツイ自動車関係への就職です 
このご時世ですから ぬかよろこびに終わっても・・・と思っていたのです 
(ごめんよ Yくん・・・!) 
さぁ あとは肝心の資格を取らなきゃね~!!(実はこれが難関だったりして・・・)
何はともあれ ひと安心~♪  そして あと一息っ!

それなのに 本人は骨折一歩手前の捻挫をして 松葉杖生活になりました・・・
まぁ 怪我は時間が経てば治るので 気にはしていませんが
私も家族も 初めて間近で見る 松葉杖に興味津々です・・・!
パソの順番待ちがあるので(笑) 詳しくは また後日~



今朝は 窓ガラスの下30㎝ほど 結露していて ビックリです~ (@д@;)

きのうは 晴れ・曇り・雷雨と 何でもありの天気でした
このあたりが 雨と晴れの境い目のようです

晴れと雨の境い目
画像の 左半分が 雨が降っている地域で 右が 晴れている地域です

しっとりと・・・

こうして ひと雨ごとに 秋が深まっていくのでしょうね・・・
ポトスも水浴びです


そして!! おとといポチったサーモパーチが きのう届きました

サーモパーチ

早速開けて よく見えるところに ころ~んと転がしています

める

どうやら めるは苦手のようで 見ないフリです・・・参ったなぁ~っ!(苦笑)

くぅ

くぅ は エり○様よろしく 『 別に~ 』 って感じです ( ̄∇ ̄;)

今は お休みカバーの上に 毛布をかけるだけだけど 
本格的な寒さが来るまでに サーモパーチが恐くなくなっていればいいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

息子さん、内定おめでとうございます^^
うちの息子も自動車業界なのですよ~
捻挫が早くよくなりますように。。。

今朝も冷え込んでいます。
くぅちゃん、めるちゃん、パーチ怖いのね(><)
あくびに秋口から使ってますが
あんよあったかで調子いいですよん。
がんばって慣れてね~~~(・ω・)ノ

おりーぶさん♪

お祝いのメッセージありがとうございます♪
息子さんと同じ業界なのですね!
厳しい時ですが、好きな道で頑張って行けたら、それに越したことはないのかな…って思うことにしました!
何となく就職して、後でプー太郎になられても困りますしね!(笑)

送られてきたサーモパーチを出してみたら、スモールなのに大きくてビックリしましたっ!(笑)
それでもケージに入れると馴染むんでしょうか…

あくびちゃん、サーモパーチ大丈夫なんですね♪
うちの仔たちも慣れてくれるといいんですけど…
(^-^;
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
