スポンサーサイト


フェリシモコレクション

夕方6時過ぎに 仕事の合間にドラッグストアに向かう途中 どこかのお宅から金木犀の良い香りが・・・
もう すっかり暗くなっていたのですが 思わずキョロキョロ辺りを見回しました
すると まだ固い蕾の金木犀が目の前に・・・!!
清々しい気分に包まれて 足取りも軽くお買い物できましたよ♪


そして どなたかのブログで フェリシモのこんな小鳥のクリップを目にして ひと通り集めてみました
      色がついたところをクリックすると そのページに飛ぶことができます
カタログを見ていると 香りとしあわせを運ぶ 白い小鳥の会というのも見つけたので 一緒に注文しました
白い小鳥は 3回シリーズだったので 直ぐに集まりましたが クリップは6回!



集まりました~♪

縦バージョン

それも8月に全種類集まって終了したのですが 同じ時期に 鳥好きサンの間では有名な 
きしかんさんのブログ・あおいそらに菜の花小鳥のクリップのお話ががアップされていて・・・

嬉しくて 直ぐにコメントを入れ 小鳥さんたちを可愛く写真に撮るようなディスプレイを・・・
と思いつつも そんなセンスなどなく 
ようやく見つけたハロウィンアイテムに止まらせてアップすることができました
遅いと言っても あまりに遅すぎですよね・・・
でも ずっと気になっていたので ほっとしています~

そして 先月からは大人にぴったりゴムベルトだけの注文なので しっかり送料を取られてしまいましたっ!
また 何かさがしてみよう~♪


夫が 読み物をしている傍らで 覗き込んでいます(笑)
家の間取りも把握していて 家族が何をしているか とても気になるようで 
いつもこんな調子で チェックが入ります~
例えば 私が今どこに居るのかも 彼にはわかっているのです
恐ろしや~♪(爆)

じ~っ!

必死で理解しようとしています?! (*^艸^)

難しいなぁ・・・!

夫の名誉のために・・・金欠の我が家ですが(!) このTシャツの穴ぼこたちは
くぅ に愛された証です~♪ ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ
ハロウィン仕様で可愛い~!!
このシリーズは本当によかったですよねv-10
(うちのブログのご紹介まで、ありがとうございましたm(_ _)m
フェリシモ、私は今は「ラーメンボウルの会」です(^▽^)

くぅちゃん、真剣に覗きこんでますね(>▽<)
めちゃめちゃ可愛いなあ!

きしかんさん♪

いえいえ、こちらこそ・・・遅くなっちゃってすみませんっ!
ずっと気になりながら・・・今日になってしまいました・・・
そして、このクリップ可愛すぎてなかなか使えません!(笑)
年末になるので、私もキッチン関係の何かを狙っています~

ハロウィングッズは、きしかんさんも御用達のお店で見つけてきましたよ!(*^艸^)

くぅは覗きこんで何か考えているように見えますよね! 
きっと、自分のことを人間だと思っているに違いないです (*^艸^)


一緒だー!

フェリシモのこのクリップを2つずつ頼んで集めましたよ~(笑)
一つだけ友人にあげて、大事にしまってあります( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

私はなんだかんだと買いこんでて月1万円くらい使ってます( ̄∀ ̄)汗

あや吉さん♪

クリップ2個づつ・・・おぉっ!大人買いですね~(*^^)))
欲しいものはたくさんあるのですが、諭吉さんと相談しなくてはぁ・・・(笑)

最近は、テレビコマーシャルでもインコちゃんが出てくるものが増えてきて、嬉しい限りです~
麻生久美子さんが出ていたロート製薬のコマーシャルはオカメちゃんだったので、どストライクでした~♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
