スポンサーサイト


ナルシーな くぅ (*^艸^)

引き続き ぽーちゃんヤコポちゃんの手がかりを探しています
どこかのお宅で 新しくオカメインコを保護したとか 飼い始めたらしいなど 
どんなことでも構いません  情報をお待ちしています



3連休真っ只中ですねぇ
上の子は昨日今日とバイトで 何故か明日から2泊3日で学校の合宿です
私は今日明日と仕事なので 我が家で「3連休」なのは 夫と下の子だけです(笑)
でも 出かけるのには気持ちの良い時候ですね~♪

何やら考えています(笑)

あれ?何かな~?

ぼんやりと家具に映る自分に気付いたのでしょうか? (*^^)ノ゛


おぉ~っ! しっかりと見ていますよね~ ( ̄∇ ̄;)
く ぅちゃん ちょっとナルちゃん入ってるよぉ(*^艸^)

見える見えるっ!!

そんな 自分大好きく ぅ 目の前に他人(鳥)の尾羽があるなんて許せません・・・ 

くわ・・っ!!

やはり 気に食わないようです  
あ~ぁ 仲良くするって選択肢は ないのかしらね・・・
ニアミスも この時ばかりは限界点を超えたようです

【危険】 一触即発っ?!

フラッシュ焚けばよかったかな 動きが早すぎて ボケボケです。。。
目の敵のように追い払わなくてもいいのに・・・仲良くできないねぇ~がっくりよぉ

お歌を歌う時には 執拗にめるを追いかけるクセに 不思議なものです。。。
めるの方も 尋常じゃ無い雰囲気を察知して 駆け足で逃げる逃げるっ!!
笑っちゃぁいけないけれど 正直笑えます (((≧∇≦)))
だって トップスピードが出ていると思うぐらい 逃げ足が速くて~♪

そして・・・ナルシーなく ぅ 始まっちゃいましたぁ  (≧Д≦)あちゃ~っ!

すり・・・っ! きゃ~っ(/o\)

スリスリの時 いつもは 畳んだスーパーの袋やビニールの包み紙など 
摩擦抵抗が少ないものを見つけてきては足の下に敷いて ターンテーブルのように
くるっくるっと回すのですが きょうはちょっと小さめサイズ♪

その時 めるは・・・(笑) 

ぷぷっ 何してるのかしらぁ?!

上から目線ですぅ (・・・だよね・・・ぷっ)
さぁ そして 終わったと思っていた換羽・・・まだ<ing>なのかも・・・?

またまた・・・がくっ orz

体力使ってばかりで かぁさんは心配よぉ・・・


く ぅの 体重  91~92g
めるの体重  91~92g

同じだねっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんのスリスリは「こだわり」ですね~(^m^)
とても器用なことをなさるんだ~♪
うちもペアになる前の子たちは私の手や頭の上で
スリってたときもありました(笑)
なつかしやぁ~^^
早くぴっかぴかの羽根に換わるといいですね!

おりーぶさん♪

カードなどで頭をナデナデされるのも好きですが、それを足の下に置いてスリってするのも大好きなのですよぉ!(笑)
隠すと、ある筈のところをずっと目で追って確認しています~
頭の上でスリスリですか・・・まだ未経験です( ̄∀ ̄;)

ありがとうございます。
めるの換羽は、だらだらと、なかなか終わりません~

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
