スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて記念日♪

20091003093008
くぅの体重が 93gを指しました
初めて見ました!

くぅが生まれたのは 3年前の11月…そして 私たちは 年明けの1月2日に運命の出逢いをしました
ショップで体重が書かれた表には 2日前が92gで前日が88gになっていました
時々 それ以前のデータはどうしたんだろ…と思うことはありますが 雛時代の方が体重があったことは間違いありません

家に連れ帰って 挿し餌をしても 体重は思うように増えないどころか 徐々に減っていき 遂には80g台の前半で落ち着いてしまいました

そして 元々 「貯金」がないのに 今年2月には体調を崩し 77gにまで…

雛の頃の体重に戻っただけと言えばそうなのですが 今までを思うと 初めて見る90g台がもう嬉しくて嬉しくて…!

画像は スーパーで買ったデンマークカクタスです
ずいぶん開いてきました
以前 一度買った事があるのですが その時は環境の変化に弱い品種という事を知らなくて 家に帰ってから蕾を全て落とてしまいました
毎日写真に収めているので 後でアップしま~す♪

さぁ きょうは高校最後の体育祭☆
3年生は プログラムの最後にフォークダンスを踊るのが恒例です(笑)
リレーよりも「花形」の種目? (*^艸^)

では 行ってきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ふろいらいんさん、いつも覗いているのになかなか書き込みできなくてごめんなさい。

くぅちゃん、がんばったね!
93g、おめでとう~♪
たくましくなったのね。
これもふろいらんさんの健康管理とくぅちゃんのがんばりのおかげですね。
このままいい感じの体重を維持できますように。
やっと100gを切ったココもがんばりま~す。
ふろいらいんさんも、くぅちゃんめるちゃんもお元気で素敵な実りの秋をお過ごしくださいね。

ととべべさん♪

ありがとうございます♪コメントいただくと励みになります~(^ー^*)

そう♪夢の(?!)90g台なのです!
体重が少なかった時は、寒くなると胸元を震わせてブルブルしていたので、筋肉と脂肪を蓄えてこのまま定着して欲しいな…
同じ時期に、ココちゃんとくぅが同じ90g台っていうのも、なんだか不思議で嬉しいですね(≧∇≦)

ココちゃんも早くお薬無しのお水になりますように。。。
"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"*,.,*"

こんにちは
くぅちゃんの体重増加、よかったですね~!
ふろいらいんさんの健康管理のたまものですね。
くぅちゃんも頑張ったね!(^▽^)

きしかんさん♪

ただいま仕事を終え、帰宅しました!
お返事遅くなりましたっ(^-^;

くぅだけじゃなく私にも温かいお言葉をありがとうございます♪
きょうは、2羽揃って92gでした。
こうなると、一度ぐらいは、めるの体重を超して欲しいな…って、欲張りな事を考える私です。
贅沢ですね~(笑)

夜も冷え込むようになって、ちょっと気が早いけど、冬の到来に今からドギマギしていますっ

きしかんさん、やまやまさん、そしてそらちゃんも風邪などひかないよう、お気をつけくださいねっ♪
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。