スポンサーサイト


巨匠登場と青梗菜?!

引き続き ぽーちゃん・ヤコプちゃん情報を求めています くわしくはこちらをご覧ください


記事を書き終えて タイトルを入れる時に 何を思ったのか
ブラウザの戻るボタンを 押してしまいました~っ!
慌てて 進むボタンを押しましたが 残ったのは保存してあった縮小画像だけ・・・
はい・・・全て吹っ飛びました・・・

気持ちは120% 『オーマイガーーッ!!』 ですが(笑) よろしくお付き合いください~♪


よいしょっ!
新しい綿棒の封を切ったところ 目聡く見つけてやってきたのは める
久しぶりの綿棒が 巨匠の創作意欲に火をつけたのでしょうか ( ̄∇ ̄*)

できあがり~♪
引っ張り出した綿棒には目もくれず 次から次へと せっせと出して・・・
おかぁさ~ん 見て見て~
ちゃんと 記録として残すよう 巨匠に促されました  ぷ・・・っ

まだやるぅ~
嘴型がついた綿棒を除けて蓋をしたら まだ遊び足りなかったのか レロレロしています♪

うふふ♪
今度は 拾い食い姫に変身です(笑)

抜けてます・・・
大きな羽は抜けず こんな感じです

ちりちりりん♪
換羽も そろそろ一段落かな~
でも 『フィッフィッ・・』って鳴き始めたから 今度は卵ちゃんですか・・・はぅ



くぅはというと ――― 相変わらず ご機嫌でお歌を歌っています~♪
はむ・・・♪
久しぶりの青梗菜を美味しそうに食べる くぅ
母が差し入れてくれたものですが この時の母の言葉がおかしくて 笑ってしまいました♪
『くぅちゃん達だけじゃ食べきれないから 残ったら あなた達が食べてね』 と。。。
まぁ・・・そんなもんです アタシ達の存在って・・・(爆)

がばっ・・・!
大胆に青梗菜を食す の図  ( ̄∀ ̄;)   美味しいね~♪

るんるん♪
お腹もいっぱいになって ますますご機嫌です♪

グラデーション♪
ブログで いろいろなノーマルちゃんを見てて思うのは 一言でノーマルといっても 
隠れ持った遺伝子によって 色の出方が違うのかなぁということ
くぅは・・・黄色味も灰色味も強くなく どちらかというと白っぽい仔です

黄昏① (笑)
ショップで出逢った くぅのご先祖さまの情報が無いので いったい何を持っているのか
その鍵を握るのは くぅベビー?! きゃ~(/∇\) 
ちりちりをフリフリしていますがぁ 今のところ 自己完結です~

黄昏② (笑)
お顔の黄色が 時には濃く 時には淡くなるような気もします


きょうで9月も終わり 一年の3/4が過ぎたことに・・・
そこで 吟じます!
明日から10月~ぅ 
   そして 気がつくと~~ぉ 
        きっと年の瀬になってるような気がするぅ~ 
                       あると思います!!(笑)






 

コメントの投稿

非公開コメント

壁|д・´) !!

だめよだめよっ、吟じる時はエロ~く吟じなきゃ~(*ノωノ)

お久しぶりです!ほんとだね~、もぅ10月かぁ・・・
あっという間に2009年も終わるんだろうね。
そして、私的にもぅないはずの誕生日がやって来るんだ・・。

を?くぅべびー行きますか?ヾ(ゝω・`)o
私も見たいです!是非是非っ☆

ゆあさん♪

お久しぶりです~。お変わりなくてよかったです♪
あは…じゃ、吟じるときは「天津甘栗」あたりを名乗りましょうか!(笑)

くぅは「俺様」なのが玉にキズ…
めるに対しても「オカメのくせに」って感じがアリアリです…ぷっ!
お相手が見つかるかが最大の難関デス
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
