スポンサーサイト


夜市~♪

遅くなりましたが 夜市の模様です~♪

ショッピングモールの駐車場の一角を使って行う夜市
当日の朝 地元紙に折り込みチラシが入っていてビックリ!!
今回が初めての試みなので 何がどうなるのか さっぱり予想もつかないままのスタートです

お店の営業の邪魔になってもいけないので 準備は夜市の開始一時間前から
バタバタと・・・
テント内では 着々とオリジナルグッズの販売準備が・・・
 ・ Tシャツ (白とグレーの色違いで サイズもS・M・Lを用意しました)
 ・ マグカップ
 ・ ストラップ (赤と青の2色)
 ・ スポーツタオル
結局 どれだけ売れたのでしょう?

お祭りの定番 スーパーボールすくいとヨーヨー釣り!
スーパーボールすくいにヨーヨー釣り♪
たくさんの子供たちが お利口さんで順番を待っていましたよ~♪

似顔絵コーナーは 大人に人気でした~♪
似顔絵コーナー♪

写真を撮り忘れたのですが 隣では『マネキンパフォーマンス』
マントを着こんで仮面をつけ 手にはステッキを持ち ピクリともしないその姿は マネキンそのもの!
例えば子供たちが手を動かすこともできるのだけれど 
気付けば いつの間にか元の位置に戻っていたり・・・
本当に 『パフォーマンス』そのものでした!!
  
食べ物は外せませんよね~ (*^m^)))
やきそば~♪
リスナーさん有志で ブースを出してくれました☆
『大盛りで3つください!!』と言って 買ってきました(*^艸^)

こちらは スポンサーさんのブースです☆
ちらほらと。。。
アイスコーヒー美味しかったぁ♪

そのほかにも たこ焼き・イカ焼き・フランクフルト・かき氷・唐上げ・飲み物も。。。
残念ながら どれにもありつけませんでしたが・・・(笑)

ステージに見立てたところでは フラやミニライブも!!
会場からスタジオにファックスを送って 夜市と放送の両方に参加・・・なんていうのも! 
そして そんな会場の模様を 生放送中にレポートしたりと 盛りだくさんでしたよん♪


7時から放送のため 6時半ごろ会場を後にしましたが 
日が沈んでからは また一段と夜市らしい雰囲気が出たのでは。。。と思っています 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

壁]*´・ω・`)ノコンバンゎ♪
うわ~楽しそう☆やきそば美味しそう♪
大人になってもヨーヨー釣りとか
本当はしたいですよね(●´艸`)ムフフ.。oO
ヨーヨーってお風呂場に置いとくとすごく長持ちするって言いますけど、本当なのかしら??

お久しぶりです~♪

お祭りとか、こんなイベントの時って、童心に返りますよね~(≧∇≦)
お仕事じゃなければ、もっと純粋に楽しめたかもしれません(笑)

ヨーヨーのお話、ありがとうございま~す。
子供の頃に知りたかったかも…!
(*^艸^)
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
