

津和野 二人旅~♪

最近 夫婦二人でじっくり話す機会が増えたと書きましたが
健康面での心配事もあって あれから毎日話しこんでいます~


以前から 体調面で気になるところがあると言っていた夫
病院嫌いなこともあって これまで なんだかんだと先延ばしにしていたのですが 
月曜に受診したところ。。。
明日・木曜日に 設備が整った病院で CTを撮っての精密検査をすることに・・・

年に一度の人間ドッグは受けていたものの 気になるところがぽろぽろ出てくるお年頃
この際 不安因子は取り除いたほうがいいと 私も思います

どうやら心臓肥大なのですが 場所が場所で 代わりがないだけに やはり気がかりです
もちろん 何も無いに越したことはないのですが
もし 万が一 何か見つかったとしても 一緒に 前向きに受け止めていきます


明日の検査を前に きょうは休暇を取った夫と二人で 津和野まで行ってきました^^
津和野名物(?)の 丸々と太った 鯉の軍団は 半端なく大きいです ( ̄∇ ̄;)

鯉も わらわら♪

これは ほんの一部です~ 
この『わらわらわっしょい』な感じで 幾つかのセクションに分けられた鯉たちが・・・!!

そして 勇壮な 鷺舞の銅像

鷺舞の像

そして 銀行の外壁にも 鷺が~♪

銀行の壁にも 鷺♪

通りの 銀杏の緑色が 目に鮮やかです^^

銀杏の葉も緑に色づいて

さっきの『鷺の銀行』(口に出すと 響きが悪い?笑)も 写り込んでいます

緑濃い 銀杏の樹

平日なので 観光客も開いている店も まばらです

人力車も人待ち顔^^

人力車も 走りたそうに 人待ち顔で準備万端のようす☆

面白い標識~

「大岡家老門」に面白い道標があったので ちょっと中に入ってみると。。。

まじまじ見てみると!

ちなみに 今は「津和野町教育委員会」になっているもよう
でも 詳しい歴史的な背景は 分かりません~ 悪しからず・・・!! ( ̄∀ ̄;)


昔のように 手をつないで歩いて ソフトクリームを食べて・・・
半日ほどの遠出だったけど 2人で出かけるなんて ホントに久しぶりだったので
なんだか とっても新鮮な気分で デートを楽しんできましたぁ♪


わらわらのスズメちゃんズ♪

右側にありますカテゴリーの 迷子ちゃん情報 に 御協力をお願いいたします

・める@ルチノー
・かえでちゃん@ルチノー
・ピーターくん@ノーマルパイド  
・ぽーちゃん@シナモンパイド
・ワキュちゃん@ヨークシャーテリアMIX犬
 



23日は 市内中心部で 開催されたミュージックジャンボリー

そごう前の歩行者用の信号を取り払い 地下街を作ったので 
ピンポイントで用事でもない限り この辺りを歩くことが無くて 
お久しぶりの私は そこここにできた 新しい建物にビックリ!!(笑)

会場になる建物も 雰囲気の良い建物でした(写真撮るのを忘れてしまいましたがぁ~)
でも そこで懐かしいお店の看板を発見っ!!

リゾート木製の看板

オーナーも変わり 場所も新たに この地でリニューアルオープンをした リゾート
手書きのメニューが載った看板も 目を引きます

手書きのボード

結婚前に お友達や夫とも 一緒に行ったことがあったなぁ~
今回は 時間的に厳しくて行けなかったけれど 近いうちに行ってみようと思います♪

本日のメインは こちらでっす♪^^

そうそう 今回はこちらがメインのイベントです~^^

週末&祝日に展開されている 広島ミュージックジャンボリー
大勢の方においでいただきました ありがとうございました♪



この日の帰り道。。。
迎えに来てくれる夫と待ち合わせの為 会場から少し離れた場所に移動中に こんな光景が!
原爆投下の目印だったとされている T字形をした『相生橋』で~

スズメちゃんたち 興味津々で 同じ方向を向いています~

スズメちゃんズ^^

スズメわらわらにビックリして 思わず手にしていた携帯で パチリッ☆
本当は この倍ぐらいの数がいたのですが 近づく私にビックリして飛んでいきました

手に乗ってます~

それでも これだけ残っていて しかも 飛び立ったコ達も すぐに戻って来ました
とてもよく慣れていて どうやら この時間にこの場所で いつも餌をもらっているようです

後ろに見える建物の一部は 平和公園内にある原爆ドームです

手乗りのスズメ?!

ここで デジカメを持っていたことに気付いた私 σ(^0^) (遅っ!)

わらわらと~

間髪を入れずに撮ったのに こんなに色合いが違うんですね~(←他人事?笑)

途中 上空を大きな鳥達が飛んで行くたびに 
雲の子を散らすように居なくなっては また ぎゅうぎゅうになったり♪ 


締めくくりに 可愛いくて思いがけない光景に遭遇して 幸せな気分になったなぁ~♪


ツクツク くぅと 野鳥の水浴び~

オムライスを食べに行った向かいにあった のどかさを醸し出している 水車たち
いにしえの時代に タイムスリップしたような景色なのに 
生活感たっぷりの テレビアンテナがあるのが なんとも残念です~っ!!(笑)

長閑な風景~

もっと パーツに的を絞って アップで撮れば良かったと 反省です~



『だ~れだっ?!』 (*^艸^)

だ~れだ?!(笑)

暇さえあれば ポリポリと。。。
換羽でツクツクなので あちこち痒そうです~

・・ったく も~

ちらっと お顔が見えましたがぁ 本人はそれどころじゃないもよう~

それどころじゃないってぇ~!

水浴び嫌いなくぅは 脇目もふらず 羽を ほぐほぐと解しています^^




そして こちらは 目の前の川で水浴びを楽しむ 野鳥たち

野鳥たちも水浴び~

心なしか 勇み足に見えるのは 気のせいでしょうかぁ~♪ ^^

準備 よ~し!

球面波が広がって~

バシャバシャバシャ~~~っ!!

バシャバシャっと始まったかと思いきや・・・

うわ~っ!!

あっという間に 飛び去ってしまいました~!!
さっぱりしたかな??
くぅにも 見習ってもらいたいなぁ~(笑)



21日の朝 餌入れを取り出すと~~

たんまり食べてます~♪

めるが居なくなってから めるの大好物の麦類も しっかり食べてくれています
蕎麦に目が無い くぅですが きょうは 『小麦の日』だったんだね~ 

よく食べたね~^^;

餌殻を取り除くと ほぉら これだけになりました~^^
なのに 体重は相変わらず79~80g (ー"ー;)

たった4日で11gも落ちた体重は 2ヶ月が経っても 5~6gしか戻りません
帰って来てくれてからは キヌアやアマランサスも食べてくれているのですが
寒さが苦手なくぅは そろそろ震えていたりもします

2歳と3歳の冬に 体調を崩したくぅ
4歳の冬からは 寒さを撥ね退けるぐらいのお肉をつけて 元気に乗り切ろうね~ 

くぅにとって 『鬼門の季節』がやって来る前に 85gに戻ってくれるといいのですが
それが無理なら せめて 83gぐらいになってくれれば。。。と 願っています



オムライスが有名なお店に

~~3連休の最後の日~~

上の子は 出勤日
下の子は お友達6人で2台の車に分乗して 
福岡&スペースワールドに遊びに行っていて 
きょうは 年に数回あるかないかの 夫婦2人っきり(+オカメちゃん・笑)

これまでのことや これからのこと 今の想いなど 
いつになく じっくり話し込んだりしました

まぁ それは置いといて~

以前から行きたかった 美味しいオムライスが評判の 不知屋さん
夫と2人で 久しぶりのデート??  ( ̄∀ ̄;) ぐふ・・・っ

自宅の前の川を ずっとずっと遡って より源流に近いところは
ひと山越えると 途中から川の名前も変わります 



ここは 一部 幅広の舗道が確保されていなくて じっくり歩きたくても歩けない場所――
もしかしたら めるが居るかもしれない川だから しっかり見たいけれど
車だと あまりに早く走り抜けてしまって 良く見えませんでした


ひと頃に比べて ずいぶん涼しくなったけれど 
西日を浴びて まだまだ夏モードの中 おやつの時間に ようやく到着~

不知屋さん

お店は 趣のある ログハウス造りになっています

もうお気づきでしょうけれど お店の看板はもちろん 
入口の両側にも 木でつくられたカブトムシや蝶などのオブジェが飾ってあって
一見 食べ物屋さんには見えない 佇まいです

この不知屋さんは 朝の開店から夜の閉店まで ずっとお店が開いているので 
時間を気にせず入れるのが 嬉しいです 

雰囲気のある店内

時間も時間だし 私たちのほかは 誰も居ないけれど 温かみのある店内です

ひと山越えたこの辺りは 川を渡る風も涼やかで 気温も低めだろうと 
店内を通り抜け テラス席に座って川に目をやると。。。

川の向うは キャンプ場

自然がいっぱいで 釣りを楽しむ若者もいます
橋を渡ると 左手にはキャンプ場が 右手には 老人ホームがあります
ちょっと 異色の組み合わせですよねぇ~

水遊びをする子供たち

今年は この時期でもまだ暑いので 川遊びをする子供たちで賑わっています^^

小鳥さん達 来てるのかな???

残念ながら 私たちが行ったときは 小鳥さんの姿はありませんでしたが
この場所を知っていて 時々 ご飯を食べにやって来るのでしょうか?!

来た来た~♪

そうこうしていたら やっって来ました! 噂のオムライスぅ~^^
オムライスの周りには ケチャップと一緒に たっぷりの卵液がぁ~っ!
とろとろオムライスの正体は 卵で包んだ上からかかっている 生の卵かなぁ~♪

中はこんな感じ~♪

どれどれ? 中は どんな感じかとカットしてみると
とてもシンプル・・・だけど かなりのボリュームでした
私にしては 珍しく少し残してしまったので 夫に後をお願いしました~^^;

お味は―― 美味しかったぁ
ハムの味が利いていて オムライスの 昔懐かしい香りがしました

逆光だぁ

光が 斜めに射し込んできて 
お店の名前が書いてあるボードの影が ずいぶん長く のびています

日暮れも ずいぶん早くなりましたね
季節は 着々と進んでるんだな~って感じます

めるの羽♪


土曜日のイベントは ミュージックジャンボリーと銘打って 
各地で行われている物のひとつで 本当に楽しかったです^^

広島に 音楽のイベントを根付かせようと 今年が初めての試みです
10月10日までの週末や祝日を利用して行われるのですが 
ステージは 独りでの弾き語りからブラスや口笛など
さまざまなジャンルのエントリーがあって 
充実したお顔で演奏してらっしゃるのが印象的でした♪

この日 一番遠く~のエントリーは 静岡からいらしたご夫妻^^
ご主人は 今年還暦をお迎えになるそうですが 気持ちからして お若いのです♪
ステージでは アコースティックギター2本で 
ピッタリと息が合ったハーモニーを聴かせてくださいました

私の役目は 出演者が入れ替わり 次のセッティングが完了するまでを繋ぐことです

このライブは 入場料も要りませんし 運営側も出演者も 全てが素人の開催です
グッズの販売も 決して営利目的じゃなく 収入も 会場の使用料や機材に充てられ
ワンコインサポーターと呼ばれる 皆さんの善意の上に成り立っているものなので
息切れすることなく 最終日まで走りぬけて行けるようにと思っています♪

そして この時期になると 広島ミュージックジャンボリーの季節だね☆
――って言われるようになるといいなと 思っています

そうは言っても 私たちMCは ひとつの仕事として お引き受けしたので
プロとして きちんとしたものを出さなくてはいけません
ステージの様子を観て インタビューさせていただくつもりでいたので
ずっと舞台袖にいて ステージから目を離せませんでした~~っ!

お引き受けした以上 全てが終わるまで 
細心の注意を払うのは当たり前のことなのですが やっぱり 疲れました。。。(笑)

そして きょうは 思いのほか蒸し暑くて バテバテになりそうです~

秋は いったいどこ~~~~????



秋模様なのは お空の雲ぐらいですねぇ・・・

めるの羽♪

青空に浮かぶ雲の写真は なんだか 鳥の羽に似ているなぁと。。。
めるも どこかで換羽を迎えているのかな・・・めるの羽なのかな・・・
そう思いながら カメラに収めたショットです^^

刻々と その姿を変えてゆきます

綿菓子のような雲は 風に流されて どんどん 違う姿に変わっていきますね~☆

カジカジ・・・?!キャーっ!!

こちらは――
子供と同じで 静かな時にはロクなことが無いっていう 1枚です (≧∇≦)
以前 革好きなくぅのことを書きましたが・・・ソファを齧っています


だ~か~ら~

「ケージに くぅスペシャルがあるのだから ここをカジカジしないで~!!」 

困った。。。

どこかで 何かをクリックしたのか・・・ (^。^;)
このページの記事全部 太文字になっちゃった・・・ (ー"ー;)

次のページに進む(戻る?)と ちゃんと アップした状態を維持しているのに
ここのページだけ なんでぇ~~???


きっと 何かの弾みで どこかにカーソルが行ったタイミングで
偶然が重なって どうにかなったものだと思われますがぁ・・・


謎だ 謎だ 謎だ 謎だ。。。(ー"ー;)


どなたか 解決法をご存じの方 お知恵を貸してください。。。
よろしくお願いいたします

新たにアップするこの日記もどうなってしまうのか・・・?????



*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*・◡・*"⌒‶*


格段に暑かった今年の夏も ようやく一段落。。。
9月に入って ずいぶん涼しく 凌ぎやすくなりましたねっ♪

すぅ―っと ひんやりとした風が 心地好いこの頃です^^

そして この時期は 祝日もあって さまざまな秋のイベントがありますね♪ 
特に 先週・11日の土曜日には4つの依頼があって どれもお引き受けしたかったけれど
身体は一つしか無くて・・・ (><;)

仕方が無いことなのですが 先にお話をいただいた事柄から決めていくので 
お断りしてしまった方々には とても申し訳なく思っています

そのうちのひとつ マツダスタジアムでのウグイスは ちょっと心残り。。。
やってみたかったなぁ~ ^^;
でも またいつか そう遠くない日に その日がやってきますように――
一日一日を大切に過ごして行かなくちゃ♪

ほかには MCが2つと・・・ あぁ やっぱ もったいなかったぁ~

今週も 2つ重なってしまって。。。

なかなか思うようにはいかないようです~ (≧_≦)
ほかの日に うまく分散できないものかしらぁ。。。

迷子ちゃんです!!  ヨークシャーテリアのMIX犬

我が家はシュレッダーいらず」の なぽさんのブログより 転載しています


【千葉・迷子犬】ペットホテルで迷子になったワキュちゃん(転載希望)
テーマ:迷子・保護情報


預けたペットホテルで 失踪してしまったワンちゃんがいます。


ペットホテルは裁判にも現れておりません。


ワキュママさんは数か月たった今でも


毎日毎日必死で探されています。



どうか記事転載をお願い致します。  


******************************


  
5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち 」からいなくなりました。

名前:ワキュ  年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
首輪等はしていません。(失踪当時)
体重8キロ前後で運動神経はすごく良いです。
鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。
連絡先:080-3205-0512(〓SoftBank)


wakyu_wakyu@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします。


失踪場所:千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3-14-1
 (クリックすると、地図が表示されます)

稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。



ワキュちゃん



ワキュちゃんのポスター


このポスターは メインブログで ダウンロードできます


メインブログはこちら



アメーバブログはこちら




**************************



転載許可は不要です。



たくさんの方に知っていただきたく、どうかご協力お願い致します。



ご近所の方 ご近所にお住まいの方をご存じの方 よろしくお願いいたします

ですが ネットでつながっている現代です
特にお近くでなくても どこかでワキュちゃんに繋がるかもしれません

どうか よろしくお願いいたします

爪切りは いつも出血大騒動~

めるを逃がしてしまって きょうで ちょうど2ヶ月が経ちます

梅雨明けをしたあの日から 情報が無いままの2ヶ月・・・
季節も 暑い夏から 凌ぎやすい秋へと 時間だけが無情に過ぎていきます。。。

くぅが帰って来てくれて また家族として 4人と1羽の生活がスタートしましたが
いつも めるのことが気がかりで (当たり前だけど)満喫することなんて できないでいます

めるは 私が居る時には 他の誰にも行きませんでした
私が促すと 一応ほかの人に乗ってはみるものの やはり不本意なのでしょう
すぐに お気に入りの場所に行ったりしていました

私のことを大好きでいてくれた める
私が居ない時のめるの様子を 夫に訊くと 
誰もいないときには それでも肩に止まったりしていたそうです

そっか。。。

私の姿が見えない大空の下 めるはどこに行ったんだろう
捜したよね・・・ そして 鳴いたよね・・・ ここに居るよって 声の限りに鳴いたよね。。。

男の子のくぅと違って 時折見せてくれていた 肝っ玉の座っためるでいて――
どうして良いか分からない状況で 人間を頼って 誰かの肩に止まっていて――
家族として迎えてもらっていますように――
どうか 外敵になど 襲われていませんように――

毎日毎日 そう願わずにはいられませんでした
それでも 月日は流れていきます

もういちど 日記のトップに 迷子情報を載せます
ご覧くださった方で 転載をしてくだされば幸いです
お力をお貸しください  よろしくお願いいたします

めるを逃がしてしまいました!!     情報をお待ちしています!!

ルチノー♀
嘴の左側と首周りの後ろに、数枚オレンジ色の羽があります。
左の長い前足が、少し内側に曲がっています。
人見知りで臆病なので、知らない人を見ると威嚇します。
ドアの隙間から出てしまいました。
野生下ではとても目立つ色なのに、おっとりさんなのでとても気がかりです。


オカメインコを保護した人が居るらしい、見かけたなど、どんな情報でもお待ちしています。
よろしく願いいたします。



める・・・


ピーターくんの迷子情報も載せています
よろしくお願いいたします

そして 埼玉でも ピーター君が迷子になっています   
どんなことでもお知らせください   ピーター君に繋がりますように・・・




きょうは くぅの爪切りの為 セカンドオピニオンの先生のところに行きました

いつもそうなのですが ずいぶん 血管が伸びているようで 
ほんのちょっとしか切っていないのに 毎度毎度の出血大サービス。。。

そして これもいつものことだけれど 
ドアの向こうから この世の終わりの様な声が 筒抜けで聞こえてきて・・・ ( ̄m ̄;)

黄昏れている くぅ  ぷぷっ・・・♪

帰って来てからも ケージの中で あんよをナメナメ・・・
血なまぐさいと思うのだけど・・・!! 肉食系に 変身ですか? ^^;


そしてそして 換羽はぁ~♪
一段落したようで 大物こそないけれど 
敷き紙を換える時に見つけた オレンジほっぺの羽^^

ほっぺの羽が 一度にこんなに抜けたのも 初めてでっす♪
今回の換羽は 初めてづくし~

ほっぺの羽根が こんなに~っ!!

くぅの中でも 季節は進んでるんだね

くぅスペシャルが 日の目を見た日(笑)

長い羽は抜けなくなったけれど ケージの中には 綿羽がこんもりと。。。(^m^)
相変わらず 換羽は続いています~

そんな中 きょうは 嬉しい発見をしました♪
タイトルにもあるように 以前ご紹介したくぅスペシャルで 遊んでくれましたぁ


元々 革製の物が大好きで 持ち物にも チミられた形跡が数々。。。 (> <;)
それもあって これまでにも 革のパーツを購入したのに それらには見向きもせず・・・
だから 今回もダメかな~と思いつつも おもちゃを作って ケージに置いていました

そしたら・・・っ!!

カジ・・・!

こんなに 色んな種類のパーツを組み合わせているのに 
興味があるのは やっぱり 革の部分だけ~(笑)

記念すべき その様子を 何とかカメラに収めたいと思い 気は焦るけれど 
慌てると きっと遊ぶのを止めてしまうので そーっと移動して カメラを手に取り・・・

カジカジ・・・っ!!

やはり 革の誘惑には勝てなかったようです~ ( ̄∀ ̄;)
パーツを注文するときから 頭の中で考えて選んで 
到着したらしたで 色と種類を組み合わせる順番を考え
このおもちゃで遊んでくれることを夢みて作った たったひとつのオリジナル^^

素直に嬉しくて 作って良かったって そう思いました♪

明日も明後日も そのまた次の日も・・・ずっと遊んでくれるといいな ☆



それから めるの迷子情報を載せていただいたミニコミ紙
上段は めるを取り上げていただいた記事ですが 
下段の最新版には こんな↓↓「差し上げます」情報が。。。

差しあげます・・・って(汗っ)?!

・・・え・・・っ 成鳥のワカケホンセイインコ? それに 6歳の オカメインコ

他にも さまざまな種類の生き物が載っていて 8歳のワンちゃんも。。。
それまで 楽しい時も辛い時も ずっと家族として暮らしていたのに 
どうしても手放さなければいけない よほどの事情があるのでしょう
     としか 私には 言えません・・・

飼えなくなった時に こうして呼びかけてくださるだけ 
まだ救いがあると 考えたらいいのでしょうか。。。

私には 答えが出せません

新しいお家が 家族が見つからなければ この仔たちは どうなってしまうのでしょう

ただ ひとつ言えるのは 
人間の事情(都合?)に翻弄されるのは いつも
ペットと呼ばれる この仔たちだということ。。。

辛いです

華麗なる変身? バッサバサの 換羽の日々

2~3日前から 急激にやってきた 換羽
サバイバルを乗り切った後だからでしょうか 雛トヤも含めて 
短期間で こんなに抜けるのは生まれて以来初めて・・・という位 激しく抜けています

ケージに戻って 次に出てくるまでにも ほわんほわんと綿羽だらけです~

抜けてます~

ただ・・・画面・奥にあって分かりにくいのですが
サバイバルを生き延びた故の ストレス線交じりの羽もあって。。。

この 2つの羽。。。

顕著なストレス・・・

左側の 翼の羽根は 見るからに 途中から すっ と 細くなっています
そして 濃いグレーのは 羽の先がありませんでした

空腹凌ぎに 土などを齧っただけで 
満足に餌も摂れず 羽にまで栄養が行き渡らなかったのか
逆に 羽にある養分で補っていたのかは 分からないけれど 
とにかく 命を繋いでいてくれたこと 

それだけが嬉しかった

ストレス線はあるけれど 襲われた形跡や怪我もなく 
指もちゃんとあって そこに居てくれた  

ただ それだけで良かった

だから これは よく頑張った証・宝物だよ♪^^




それから  餌殻から伸びた芽・・・ ずいぶん成長しています

目が・・・! △サンカク△になってます~ (((≧∇≦)))

おいち♪

一生懸命 はむはむ しているのが カワイイ~ ^^

はむ・・・っ!

この シードバイキングは 食べても食べても 減りません
でも また 新しい羽ができるんだから しっかり食べるんだよ~♪

食べきれないよ。。。

確かに。。。 ひとりじゃ 食べきれないね・・・

むしゃ・・・^^

喧嘩しつつも 一緒に食べることができたら 良かったのに ね。。。
そんな日が またやって来るよう くぅも 強く願っててよっ!

うまうま

朝の自然光なのに 何故か くぅだけ輝いているね。。。 くすっ♪

一連の写真を見ると トレードマークの右頬の【くせ毛】が 良く分かります~
この羽は 換羽で抜けたりしないのかしらん?
それとも 何度 生え変わっても やっぱり【くせ毛】なのかなぁ~ ( ̄∀ ̄;)



体重は ここのところ スケールが壊れているんじゃないかと思う位 
ぴったり80gで 変わらずでしたが 今朝は 79
やはり バッサバサの換羽が 影響しているみたいです~~

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
