

光の魔術師♪ と 誕生日♪

ある朝――
カーテン越しの光の中で 次男と遊んでいるくぅが大きく羽を広げてたので 思わずパチリ☆
何枚か撮っていて ??・・・あれ・・・??

あれ?

画面右側のカーテンのあたりに 小鳥のシルエットがあるように見えて・・・

ほら

アップにすると 元々ただのカーテンだけど オレンジのほっぺがあるようにも!^^

うわぁ。。。

それから5分後 ふたりがソファを離れた後には 何もなくなってて。。。

もう いない

なんだか 不思議な体験をさせてもらいました

そして もうひとつ 不思議なことがくぅの身に。。。 
人生初の90g超えを達成したくぅでしたが この頃を過ぎたあたりから徐々に落ちてきて
いつの間にやら お決まりの80gに。。。

やっぱ めるの着ぐるみやったやん(笑)
 
うひょっ!

そんなことには お構いなしのくぅ 
豆苗バイキングに 目と舌が釘付け~ ベロベロうまうましています

うまうま~♪

そんなくぅですが 18日に 5歳の誕生日を迎えました

また一つ 大人になりました(≧ω≦)

もう 押しも押されぬ 立派な「肩に乗ってる小さなおっさん」です( ̄∀ ̄)

寒くなってきました
くぅの体重が落ちて 大きな羽が3本抜けただけの「プチ換羽」がありました
正直 ・・・え?? こんだけ??・・・って感想でしたが。。。
 
心配性ゆえ 保温電球が使えない私―――
人間の暖房器具は何ひとつ作動させていないのですが お鳥さま(笑)のケージには 
おやすみカバー + プチプチ + 湯たんぽ + サーモパーチオン!!

それでも きょうはお昼も肌寒くて 遂に!オイルヒーターを付けました!!
人間だけなら厚着をすれば済むのですが くぅのすけにセーターは着せられず。。。(≧∀≦)
いや 既に ぬっくぬくの羽毛をまとっているはずなのに。。。!

みなさまも鳥さんたちも 温かくしてお過ごしくださいね^^

ととべべさんとお会いしました^^♪

今回の2日間のライブと同じぐらい大事な目的が もうひとつ。。。
それは オカメブログを始めるきっかけになった ととべべさんにお会いすることでした

ただ・・・私がここで書いてもいいのか分からないのですが 
埼玉に行くってお知らせをしに 呑気に ととべべさんのブログに行ったとき
目を疑うような事が書いてあって ビックリして頭が混乱して何も書けずに戻ってきました

そう なんて言っていいのか 言葉が見つからなかったのです

それでも 私が上京する事実だけは伝えよう
――そう思い それから何日かして ととべべさんにお伝えし お会いすることに。。。


10月31日 この日は 清清しい朝でした

大きな駅で乗り換えて 電車を乗り継いで ととべべさんの最寄駅に着き
そこからバスに乗り換えて 最寄りのバス停で下車し ととべべさんのお迎えを待ちます

私が降りたそのバス停に誰も居なくなって ふと頭をよぎるのは

   ととべべさんって どんな人だろう。。。

数日前に初めてメールのやり取りをし 数通のやりとりだけで お話をしたこともなくて
私の洋服の特徴も伝えてなかったのに お会いしただけで すぐに分かるかしら。。。

な~んて 頭をよぎるこの時間が 一番ドキドキするんですよね~っ!(≧∇≦)

でも そんな私のドキドキをよそに 
日傘を差した女性が 何のためらいもなく真っ直ぐ私のもとへ歩いて来て
   「お待たせしました」

そう! これが 私たちの 最初の 出逢いでした^^♪



図々しくもご自宅に押しかけ ココちゃんジュジュちゃんとご対面~( ̄∀ ̄)

よろしくね!!

ココちゃんにチッとかニャアって嫌われ(笑)、ジュジュちゃんは自慢のホバリングで迎えてくれました

初めまして、ココちゃん♪

お顔は穏やかだけど よぉく見ると 冠羽がピンっと立っているココちゃん(笑)

初めまして、ジュジュちゃん♪

初めて見る私のチェックに余念がない ジュジュちゃん^^;

暫く遊んでもらった(!)後は 少し遅いランチに。。。

シュルツカフェ☆

ととべべさんのところでお馴染みの シュルツカフェ

日替わりランチプレート

数量限定の 身体に優しいランチの締めはデザートで♪
・・・と思ったら―― 誰かが ちゃっかり写りこんでいます~(笑)

コトリバーも狙ってます?!

じゃじゃ~~~んっ!!
ハロウィンの衣装に身を包んだコトリバーが 美味しさの3重奏の真っただ中に~^^
そう!この日は ハロウィン☆ 
何より このいでたちがしっくりきてる コトリバーです!

雑貨コーナー♪

食後は 作家さん手作りの品物が並ぶ雑貨コーナーをじっくり見て回りました。。。

再び ココちゃんジュジュちゃんが待ってくれているはずの ととべべさん家へ♪
ドアを開ける前から ココちゃんの ≪おかえり≫ の声が お出迎え♪

ココちゃんらしい?ショット^^

6歳だけど まだあどけないお顔に見える ココちゃん

このフォルムとあんよが。。。萌~

これはまた キュン死しそうなほど過激な フォルム&あんよ 堪りません~っ!

ちょっとは気を許してくれたかな?

逆に 14歳とは思えないジュジュちゃんも 少し心を許してくれたかな?



そうして 楽しい時間は あっという間に過ぎていき―――
そろそろ おいとまする時間に。。。

ココちゃんジュジュちゃん ありがとう 会えて嬉しかったよ☆
お写真たくさん撮らせてくれて ありがとね^^

また 会える日まで 元気でね!!


東京駅の 構内の手ぬぐい専門店を見て買い求めた お揃いのハンカチ^^

お揃いの手ぬぐいハンカチ☆

それから 時間まで 一緒にお蕎麦をいただきました

天せいろ
ととべべさんの天せいろ にも 私の天ざる にも すかさずコトリバーの姿が。。。(^m^)

天ざる

お名残惜しい気持ちばかりですが 無情にも新幹線の出発の時間になってしまいました

再会を約束して 改札口で大きく手を振ってお別れしたのでした

ととべべさん 突然のご訪問だったのに たくさんお世話になり ありがとうございました

今度は くぅに会いに来てやってくださいね^^ お待ちしています



最後に サービスカットを―――
キュン死のフォルムそのまま お歌を歌う嬢ちゃまでございます~♪ ( ̄∇ ̄)くふ・・・

嬢ちゃまのおまけ^^

マリンちゃんに 『 ありがとう♪ 』

1月19日に虹の橋に駆け上がったマリンちゃんと そのママ・まりんちゃんからの頂き物です~

49日に合わせて いただいていたのに こんなに遅くなってしまいましたっ!!
ごめんね まりんちゃん

ワクワク~♡

元気が出そうな ビビッドカラーの箱を開けると。。o○

ふんわり 春色のスィーツが♪

♡ ♡ Bon ブッセ ♡ ♡

ご馳走様でしたっ!!!
あまりの美味しさに 夢中になって たぁくさん食べてしまいました~ (^m^)


あっ そうだっ!!  

あのね マリンちゃん

ママがね 夢でさえも逢いに来てくれないって 言ってたよ
お顔 見せてあげてね (⌒∇⌒)
 



まりんちゃん ありがとう~♪^^

ありがとう マリンちゃん

    そして

ありがとう まりんちゃん 




まりんちゃん いつも気持ちのままに。。。
それでいいと思うよ ^^

私もね めるを捜して歩き回った道を自転車で通ることがある時
もう そこには居ないって分かってるのに やっぱり名前を呼んでしまう・・・

おっとりと女の子らしくて 野生じゃ目立つ色なのに 
上から鷲掴みも出来てしまうほど どんくさい子でね
だから なおさら心配で いつまでも私の中で生き続けている感じ^^

ライブは 保留中の宮城グランデのほかは予定通り行われるみたいだし
こんな気分の私たちは 取り分け省吾に元気づけてもらわなきゃね~♪♪ (((≧∇≦)))


3月11日 あの日 あの時

アップしようかどうしようかと悩んだのですが。。。あの日のあの時の記録としてアップしました

ぽかぽかと暖かい日 兼ねてから行きたかった il vento
il ventoは 日本一予約が取りにくいレストランとして有名な
LA BETTOLA落合シェフプロデュースのお店です

ランチが目的なのに 開店が10時なのもあって 
10時15分ごろには家を出て ご近所のHちゃんを迎えに行って il ventoを目指します~

人気店だったら 早く行くにこしたことは無いけれど それにしても早すぎないか・・・って
話しながらの車内でしたが 案の定11時前には着いてしまいましたぁ~(笑)

通りに面した外観です

独りでコーヒーを愉しむ人をはじめ 既に先客が2~3組――
  
窓際の席に♪

早速 店内・窓際の席に案内され 足元の籠に手荷物を入れ メニューを見ると。。。
ランチの料金設定には 前菜の数が3品のものと5品のものがあり
好奇心に勝てなかった私たちは 5品をオーダーしました♪

窓の外は。。。

そのお店は 県民文化センターと一体型になった 鯉城会館1Fにあります

地下には 吹き抜けになっている中庭&噴水も~

地下から1Fに 吹き抜けになっている中庭には 噴水が。。。
この時期に見る噴水は 少し寒い??^^

前菜^^

5品選びの決め手になった 鯛のカルパッチョは お皿の奥に控えめに――
ひと目見て『ひ・一切れですかぁ・・・』と ふたりでため息を漏らしましたぁ ( ̄Д ̄;)

Hちゃんのメイン~

Hちゃんのメインは 蟹のトマトソース

私のメイン~

私のは ベーコンときのこの クリームソースです
そして それぞれのパスタをひと口づつ味わうのは 暗黙の了解です~^^;
ただ 2つの料理の塩分が違っていて 私がちょっといただいた蟹の味が分からないぐらいに
クリームソースは こっくりと濃厚でした

ドルチェ ♡

ドルチェは チョコレートケーキで♪

店内にはサインが☆彡

梁のように見える 仕切り用のロールスクリーン上には 落合シェフのサインが~

ここにも☆彡

柱にもあったので(お店の方に許可をいただいて カメラに収めました)
もしかしたらまだあるかも~ と思いつつ 席を立つと。。。

奥の出口にも☆彡

待ち合いにもなっている鯉城会館へと通ずる 奥の出口で発見っ!! v(^^)

徐々に賑やかになっていく店内は お会計を済ませる頃には満席で
順番待ちの方が10組近くいらっしゃいました 
食べ始めると 一定の時間は席が空かないので やはり早めに行って正解でした♪

店を後にした私たちは 近くの雑貨屋さんに行ったのですが それはまた次の機会に~

しばらく車を走らせて ペットショップと広島港に寄り
ターミナル2Fにある大きな地図を見ながら 活断層の話などしていた私たちでしたが
思い返せば 地震が発生したのは ちょうどこの時間帯だったようです

お店を変えて

でも 何も知らない私たちは 無性に食べたくなったパフェを求めて 高台にあるお店に・・・

パフェです~

よく晴れた 春の昼下がりに かなりボリュームのあるパフェを満喫していると
Hちゃんのご主人から電話が。。。

このとき 地震の第一報を聞いたのでした

Hちゃんの妹さんご一家が松島にいらっしゃるのに 全く連絡が取れなくて
当然 ランチどころではなくなり その日は そのまま急いで家路についたのです



妹さんご一家は 少しの浸水被害と 避難生活があったものの ご無事だったそうです




最後まで読んでくださってありがとうございました
不快に思う方がいらしたら――ごめんなさい

ね  が  い  

この度の地震や津波で被災された方々に
心からお見舞いを申し上げます

2011年3月11日

かつて日本が経験をしたことがない巨大地震と津波が発生し
4日目となったきょうも孤立した状態で 
救助を待っていらっしゃる方が多数いらっしゃいます

また 余震は現在も続いていて
時間の経過とともに被害の大きさが明らかになっています
そして 余震と言いながらも震度5強など 本震並みの強い揺れです
これまでの地震で 地盤も緩んでいて
更なる建物の崩壊や 崖崩れ・土砂崩れなどの危険もいっぱいです


発生時間が 家族が学校や職場に行っている昼間だったこともあって
ご家族を捜してらっしゃる方々が多いのに
情報は極端に少なくて もどかしい思いをなさっているだろうと思うと
いたたまれない気持ちになります


そんな中で思ったのは
私たちが見ている映像は 当事者の方々には届いていないということ――

全国ネットのメディアが全体の様子を取材し報道するのが一つの柱だとしたら
小回りの利くケーブルテレビやコミュニティFMなどはもう一本の柱となり
被災者側に立って 一刻も早くご家族が再会できるような取材態勢も大切だと痛感しました


そして 命からがら避難した方々に 温かい毛布や食糧も不足しているようです

全てが桁外れで初めての 甚大な災害の中で
心も身体も いっぱいいっぱいのところで踏ん張ってらっしゃる みなさまのご心労が
どうか 一日も早く取り除かれますように
そして
全ての方々が希望の光を見つけられますようにと 願ってやみません

マリンちゃん、ありがとう。。。

同じ省吾ファンで ここにもコメントをくれる 
まりんちゃん家のマリンちゃんが 19日にお空へ旅立ってしまいました


9歳8ヶ月――そのうちの1/3は 病気と闘いながらの月日だったけれど
その 優しいお顔のどこに それほどの頑張りを秘めているのかと思える位に
静かに戦い抜いて 逝ってしまいました

笑顔のマリンちゃん

追記::1月25日にお写真を借りて アップしました




妹分のチワワのココアちゃんを見る時も ゴールデンレトリーバー独特の
女の子らしい 優しいお顔だったね
 
そんな中でも 120%優しさが引き出されたマリンちゃんの横顔が大好きだったよ



その日は 通院予定の日だったので 治療もして。。。

きっと 先生やスタッフの方々を始め お友達にお別れを言っていたのね
泣けるぐらいに 最後の最後まで マリンちゃんは気配り屋さんだ。。。

マリンちゃんのママはね 
これから先 もっともっと困らせてくれたら 
たくさんたくさんお世話をするって言ってたよ

それなのに それすらさせてくれなかったって・・・

マリンちゃん良い仔なのは知ってたけれど それにしても良い仔すぎるぞ!




それに引き換え あの日の前後 数日の私は パソコンすら開けず
そのことを知ったのは 少し経ってから・・・
もうビックリして。。。



今は 全ての事から解放されて もう どこも痛くないね
自由に走り回ってるかな?
大きなお口を開けて 何でもウマウマしてるよね?!

マリンちゃんのこと 忘れないよ
ゆっくり休んでね
ありがとう そして 安らかに。。。





        

行く寅 来る卯

今年も あと少しで終わろうとしています

上の子の就職と下の子の大学進学と 2つの大きな節目を迎えた我が家でしたが
振り子の振り幅は 喜び事と同じだけの悲しい出来事を 運んできました 

めるを迷子にさせてしまった悔やんでも悔やみきれい想いは 拭えないまま。。。

そんなことしか出来ない私は いつもめるに申し訳なく思ってるだけ・・・
スクリーンセーバーは どアップのめるになっていて
必ず目が合うのだけど そのたびに どうしても泣いてしまって。。。



ありがとう♡

新しい年が来ても めるの運命を劇的に変えてしまったことを ずっと忘れないよ
そして いつか どこかでめるに繋がると信じて 発信し続けていくね


いつかどこかで♡



来年は 元日から仕事になったので ネットでおせちを注文しました
きのう届いてから 戸外で自然解凍させていますが 今朝はうっすら雪が積もっていました
明日の朝も 積雪の予報が出ています
一旦解凍されたものが再び凍るのかな??
う~ん 明日の朝 果たしておせちは どうなっているでしょう ( ̄∇ ̄;)

そう そして私の初仕事も どうなるのでしょ~か??
明日は 宮島口に出没しますが 暖かくして行かなきゃ ♡(//∇///)♡



今年は くぅとめるを迷子にしてしまい 辛い日々になりましたが
くぅを見つけていただき こんな私でも またオカメと一緒の生活を続けていられます

そして めるが見つからないことで みなさまの温かなお気持ちに触れて
私自身を支えていただいて 何度もパソコンの前で涙していました
ブログをやっていてよかったと 本当に心から そう思えました

ガシッ・・・!!

今年は 本当に くぅ める共々お世話になりました
まだ お会いしたことは無いけれど ブログに転載して下さったりメールをくださったり。。。
お気持ちをいただいたから 泣いてばかりじゃなくて動けたのだと思います

本当に 嬉しかったです
ありがとうございました

来年も こんな拙いブログですが 続けていきますので どうぞよろしくお願いいたします^^

れろれろ~

最後になりましたが 来る2011年も 

皆様が 笑顔でお過ごしになりますようお祈りしています


良いお年をお迎えくださいませ

♪ Merry Xmas ♪

明日までは クリスマス仕様にするつもりの このブログ(笑)
それらしいイベントの様子のアップ ギリギリ間に合いそうです~(≧∇≦)

こないだ ブルーローズを観に行った  広島市植物公園  
今度は 花と光のページェントを楽しみに行ってきました

いよいよ入園です~^^

7時ごろに到着したら たくさんの小さなお子さん連れのご家族と すれ違いました

手作りキャンドルポットがお出迎え~

ゲートをくぐると ペットボトルのキャンドルポットが お出迎え♪
会場まで 私たちをガイドしてくれています

ライトアップの鳥さんたち

鳥のオブジェたちも 夜の装いで 華やかに待っててくれましたっ!!^^ 

光の迷路も幻想的~

『光の迷路』は きれいで幻想的♪  私も 迷子になってみた~い!!(*^艸^)))

楽しそう♪

寒くても 灯りがあるだけで 幸せな気持ちになりますね

竹でできた大きなツリー

竹でできた 立体型のツリー
前に 誰かが立ち止まるのを待って撮った一枚です~

こんなリースはいかが?

ドーナツを思い出すような 撮影スポット№1の 巨大なリース♪

超でっかい平面のツリー♪

そうそう これがメインの キャンドルの巨大平面クリスマスツリー
間を縫うように歩くだけでは 分からなかったキャンドルたちも 
特設鑑賞台から見ると 見事なキャンドル画になっています^^

その脇の 雪だるまやウサギなども キャンドルで描かれています

ポインセチアのツリー?

屋内でも ポインセチアが クリスマス仕様です♪

愛嬌たっぷりの プーさんサンタ(≧∇≦)

あ ほら♪ 愛嬌たっぷりの プーさんタ?!(((^m^)))

省吾の Sentimental Xmasが 頭の中でリピート~~

♪どうか 世界中の人に安らぎ運んでおくれ Sentimental Xmas♪

今年のイブの夜は 子供達も 仕事にバイトにと 忙しいようです(笑)
クリスマスを堪能した私たちが 出口で出逢ったのは 迎春モードの万両たち(笑)

百万両でっす♪

『千両』や『万両』は知っていましたが 『百万両』って・・・初めて見ました (@@;)
ご利益をいただくべきだったかしらぁ~ (笑)


年末から年始にかけてのこの時期は 大切な人と過ごす時間でもありますね 

省吾に こちらを訪れてくださる方に そして全ての人に Merry Xmas !!



める 3歳の誕生日

12月20日 
めるが居ないまま迎えた める誕生日

おすまし める

ショップで出逢っためるだから 誕生日だって 逆算して決めたものだし 
全ては私の感情と言ってしまえばそれまでですが 
喜びでいっぱいで 楽しみに待つはずの日が 一番辛い日に。。。

そうしてしまったのも 私だと分かっていても あの日さえなければ
一緒に3歳の誕生日を祝うはずだったのに・・・
そんな思いが拭えないままに。。。
でも・・・
気持ちの整理は出来ない私などお構いなしに 残酷なほど月日の流れは確実です。。。

あれから半年

藁をもすがる思いで 当時 ずっと見ていた県警のサイトも 
いつの頃からか めっきり 訪れる回数が減りました

ここは 迷子の鳥さん情報が多くて 訪れるたびに胸が痛くなってしまいます

広島県警は どうして『鳥』の項目欄を設けてくれないのでしょうね???
設定すると不都合なことがあるのなら仕方ないけれど 
おなりの山口県には ちゃんと鳥の項目があるのだから 出来ない筈はありませんよね。。。
当事者としては 是非とも作っていただきたいなぁ~と願います!!


あの日も――
『しまった!!』と思った次の瞬間には まだ近くに居たようでしたが
居場所が分からないまま 次に見た時には 大空を飛んでいて 
見るみる遠くへ飛び去っていくようで 愕然としました 
(実際には くぅの体色は 風景に同化して良く分かりませんでしたが。。。)

鳥には翼があるから仕方ないのかもしれませんが 
それにしても。。。

それでも くぅは 鳴きながら飛んでいたので ぼんやりとですが場所の確認はできました


それに比べて めるは・・・
鳴き声は 一切聞こえなくて どこに居るのかも分かりませんでした

何も言わないで私の元を去ったままだったから 3日目の朝に 
夢の中で挨拶に来てくれたのかな
その 夢の中で めるの鳴き声を聞くことは出来なかったけれど
それが その時のめるにできるベストだったのかな
逆に言えば そんな状況でも 何か伝えようとして 夢に出てきてくれたのかな

そこで―― 
めるの優しさも含めて なんだか 分かった気がした――
分かりたくはなかったけれど 分かった気がしたんだ――
 

『ふろいらいん家の子になるぅ♪』
出逢った日 まるで そう言っているように 私をめがけて飛んできてくれたのに
何をどう言っても もうめるに逢えないのかな

卵関連ではかなり苦しんで 縫い詰めたりホルモン注射をチックンしましたが
それも5月の中旬には一段落していて 通院中じゃなかったのが せめてもの救いです
そして 一番救われているのは そう言い聞かせている 私自身です


める

返事が無いと分かっていても 毎日 川を渡る度に いつも名前を呼んでしまうけれど
それでいいんだよね

これから先の日々で 直接逢うことが叶わないのなら 
この大空の下 どこかのお家で可愛がられているのなら 
それが それこそが めるの幸せなら

それを願うことしか出来ないのが 歯痒いけれど
見守って 笑いあって過ごせない日々は辛いけれど胸に飛び込んで来てくれためるを裏切ってしまって苦しいけれど

気持ちだけは これからも一緒にいようね
そして 時々ここに登場して あんなめるや こんなめるを見てもらおうね^^

なぁに?

あぁ やっぱり どこまで行っても自己満足で ごめんね
 
 める 大好きだよっ♪

Happy birthday くぅちゃん♪

小動物に関する本も たくさん!

糞便検査に爪切り。。。 特に気になるところも無く 体重も80g 
この先 何事も無ければ 今年の通院は これでおしまいのつもり♪
くぅ!! これからが寒さの本番だけど 元気に乗り切ろうねっ!!^^

そして~ 今月のCAP!さんのカレンダーに くぅ登場~

カレンダーに載った写真

このお顔で登場しています~^^♪
よくよく考えると ちょうど2年前の 若かりし頃の(笑)くぅです  くすっ(*^m^)ノ

んで・・・写真が掲載されている27日(土)が近づいたある日 
ハタっと気が付いて めちゃ焦りましたっ!!

何故かというと~
 
そもそも ショップ出身の くぅの本当の誕生日は わかりません
なので ショップに来た日(12/10)から逆算して 
この辺りだろう・・・という11月18日を 勝手に誕生日に決めたのです
そして この日は 父の誕生日でもあり ミッキーマウスの誕生日でもあって・・・^^

あぁ それなのに それなのに~~~っ!!

――漠然とカレンダーを眺めていた 11月19日。。。

なんとっ!!
18日って 過ぎてるじゃん。。。
うっかりにも程がある~ぅ!!

そぅ!!
忘れられているうちに くぅは 4歳のおじさんになってました~ ( ̄∀ ̄;)くふっ♪ 

・・・ったくぅ~

ごめんよぉ こんな飼い主で ごめん~~っ!!!    でも

4歳の誕生日おめでとう

これからも くぅが元気でいられるようにするからね^^

今も 『くぅちゃん♪』って鳴いてる声がきこえてくるぅ
くぅは そこにいるだけで みんなを幸せな気分にしてくれるね♪

お手入れ~♪

本当に 
傍にいてくれるだけで 嬉しいよん♪
 
だから うんと長生きしてね (*^^*) 


※ 写真は 病院で タオルに包まれて爪を切られた直後の くぅ
この診察台は 乗るだけで体重が量れますが 残念ながら わんにゃん用です~^^
プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
