

なんとなくですみません~、広島2日目

あれから―――
2日目の記事を書き終えたのに 何をどう間違えたか全てすっ飛んでしまい
しばらく立ち直れませんでした・・・

ナンタルチア・・・って ギャグが 昔あったな。。。
あ でも ジェネレーションギャップ あったりして・・・深追いはしません(^^ヾ

まぁ 体調が悪過ぎ&時間が立ち過ぎで ライブの細かいところは忘れてたりします(笑)

主催者先行枠で申し込んだチケットは 一枚っ!!

独りでの参加なんて 周りにはライブに行くほどの省吾ファンが居なかった昔を思い出す
それに 始まってしまえばステージ上の省吾とのデートだもん
独りだろうが何だろうが 全く気にならないのだゎ!! (//∇///)


広島グリーンアリーナ2日目

この日 省吾が私に用意してくれた席は
『G』って大きく書いてある入口の真上 5列目でした
最上段から7列下とも言うけど ね。。。 v(^∇ ̄) 

ステージサイドの近く それも省吾が出入りする下手側だったので
スタンバッてる省吾の様子もよく見えたぁ!

前日も感じたのだけど これまでの広島アリーナでの省吾って
Aより G側のブロックによく行くなぁ~って感じ しませんか?

そして いざ自分がGブロックに座ってみると 省吾が近いっ♪
きょうも こっち(Gブロック)に来てね・・・って 真剣に祈った甲斐もあって(笑)
やっぱり(?)たくさん来てくれましたよぉ (^^)

ん? あれ??

私って 歩くのもままならないほど具合が悪かったんじゃ。。。??!!
な~んて思いつつも スタンディングで始まって、省吾の言うままにJUMP!JUMP!!
さすが!!
省吾という名の特効薬は ちょっとの拒否反応も無く すーっと私の中に馴染むんだなぁ~(≧∇≦)
目の前に省吾がいる間は もう治ったのかと勘違いをするほど元気でした~
(う~ん、単純な奴っちゃ!)


終盤恒例の?年代別調査の時間がやってきて わかったこと
私の隣りに座っていた方は両側とも女性だったのですが 
片側の方は同世代で もう片側の方もひとつ下の世代でした

むむ? この客席周りで 平均年齢を上げてる??^^
まぁ ずっと好きだったってことで許してくれるよね~

そして 楽しい時間は風のように過ぎ去っていき(どんなレポ?笑)
省吾に 勝手に再会を約束した私は 会場を後にしたのでした

くぅのご飯と 夢の時間への招待状♪

朝から 嬉しいお届け物が立て続けに~

注文していながらそのままになっていて 28日に慌てて振り込んで届いた くぅのご飯
きっと もう梱包してくださっていたのでしょう
30日に届きましたっ! お世話になりました♪
 
いつもはキクスイさんで頼むのですが 今回はBIRDMOREさんに♪

くぅのご飯^^

グリーンホルダーと赤きびとトイお菓子が 注文の決め手でした(←殆どですがぁ)
特に 赤きびは 眼の色が変わるほど大好きなんですよぉ~ ^^



そして もうひとつ!! (//∇///)

夢の時間への招待状♪

15日の 広島のチケット
一枚で取るか二枚にするか迷ったけれど 結局 一枚で取りました~っ!!


省吾が居る この 緑の封筒も 捨てられないわぁ~ (≧∇≦)

嬉しいお誘い そして 忙しい毎日~

ご無沙汰しています~
ただいま 通常業務&統一地方選挙(?)のため 睡眠不足の毎日です~


通常業務――とはいっても 4月は新年度
いろいろと変更点もあり 覚える・慣れるのが 大変ですっ!!

そこに 仕事がらみで顔見知りの方が 初出馬をするというので
ウグイスを引き受けたは良いけれど 

なんとっ!!  告示2日前だというのに そのウグイス
私ともう一人しかいないらしい。。。うそ?!。。。

今は 朝8時までに行って 夜も8時まで缶詰状態です~


『 この時期に ありえな~い 』と 心で叫びつつ 人数を集めてもらうように言いました



のびのび~


そして その帰り道 ふと 携帯を見ると
まりんちゃんから お誘い(笑)って件名で ライブのお誘いがありましたっ!!

チケットが一枚あるのだけど~
神戸まで、遠征する気はなぁい?


こんな私ですが 一日近く考えましたよ~ (*´艸`)
よぉく考えて出した結論は――

神戸に行きま~す♪  ぐふ・・・っ (ё。ё)

結論だけ見ると やっぱり行くんじゃん なのですが
一応の葛藤は ありました   ぷ・・・っ ( > ∇ < )


♡ ♡ ♡ ありがとうね~ その日を楽しみにしています ♡ ♡ ♡




ただ 誤算が ひとつ

日付を見れば 4月23日!!
今月じゃん!!

それまでの予定では 省吾との再会は 5月

いつもは ほとんど体重の上下動はないのに
このところ 太ってしまった私
なぜに 今頃なの??
と思いつつも 5月までに痩せれば何とかなるっ!!
と思っていたのよね~

そ・れ・が で ございます~ (*´艸`)))

4月23日だなんて。。。




これって (^^;)

かなり マズいですよね ねっ?! ねっ?! ねっ ?! 





こちらは
相変わらずマイペースの くぅのすけ~

はいっ!!

滅多に見れないのだけれど 羽のストレッチ?? ^^

天使にもなるんだ~

閉じると 天使ちゃんにもなるのです~ (≧∇≦)


下の子に 遊んでもらっている??
それとも
下の子が 遊んでもらってるのかにゃ?   ぷぷっ!!!




そんなこんなで なかなか更新できずにすみませ~んっ!!!
精一杯 頑張りまっす!!!

またもや 出血大サービスに。。。(笑)

きのうの くぅの爪切りでのことです

いつも 病院で 先生とふたりがかりで切るのですが 
前回の爪切りの時に出血したので 他の指の爪は軽く切った程度でした

あんよに血が・・・

それだとすぐに伸びるって分かってはいたのですが 

羽や・・・

数日前からは 表面がつるりとした洋服を着ていても 
トコトコとよじ登るたびごとに 何度も指が洋服に引っ掛かるようになってしまったので
足を痛めないうちに病院に行ったら このサービスっぷり。。。(笑)

お腹にも~っ!!

止血剤を綿棒に付けての手当てじゃ間に合わなかったので
先生が 指で薬をつまんで 直接患部にあてがっての止血だったのです~

床に敷いたキッチンペーパーに血が付かないことを確認して 帰りました

それって、大変なことですか?

こぉんな涼しげなお顔をしてますが 
この日の夜にパニックを起こしたことは 内緒らしいです~ (^m^)くすっ!!

だ~か~ら~、それを言っちゃダメだってばぁ”

えっ?! みなさんに言っちゃダメだったの?(笑)

そんなくぅですが 体重も相変わらず 79gです ^^

嬉しいお知らせ♪

前回・前々回と がび~ん続きな記事を書きましたがぁ~(笑)

ようやく!遂にっ!! 私も 見ることができましたぁ^^

そそ。。。あれですよっ あれっ!!  くふ・・・っ ^^;

勘の良い方ならおわかりでしょうかぁ??
そうです、♡ ♡ ♡ 省吾ライブ告知CF ♡ ♡ ♡ (//∇///)

そのCFの中で こんなことも言ってましたん♪

手続きだけ済ませてエントリーしていなかった(汗)
っていう私のような方はそうそう居ないとは思いますが(笑)
なんだかんだで まだ手配してないよぉって方に朗報でっす♪

地元広島分に限ってですが 
2月28日から3月4日までRCCで先行予約受付中ですぅ~

早速 一枚申し込みましたん♪ (≧∇≦)

こちらからでもOK☆ 
お手元にまだチケットが無い方は 今すぐ GO♪  


当たるといいなぁ~ 
           当たりますように。。。♡ ♡ ♡




続きを読む

オカメインコを探しています!!


ご覧いただき ありがとうございます
今回 アドバイスをいただき ポスティング用のビラを作ることになりました
そこで ピントと目線が合う この仔たちらしい写真を 選び直しました 

くぅめる縮小版_convert_20100719131535


7月16日午前10:30ごろ、廿日市市宮内の自宅から2羽のオカメインコを逃がしてしましました。

・名前:くぅ 頭が黄色くて身体はグレーのノーマル(♂) よく鳴きます。
・名前:める 頭が黄色で全体もクリームがかって見えるルチノー(♀)です。
どちらも、オカメインコ特有のオレンジ色のほっぺをしています。

警察署への届け出をし、スーパー・ホームセンター・ペットショップなど、
よく人目に触れると思われる場所に、ビラを貼っていただくようお願いをしました。
銀行などの金融機関にもお願いに行こうと思いますが、連休中なので明日行く予定です。
ポスティング用のビラもお願いしました。

手乗りです。
飛んで行った先のどなたかのお家で保護していただいているのではないかと思い、
こちらにお願いに来ました。
オカメインコを保護した人がいるらしい、○○で見かけたなど、どんなことでも情報をお寄せください、待ちしています。


いつかきっと この仔たちの元に届きますよう 引き続き 情報をお待ちしています。
そして お気づきの点があれば 教えてください。
よろしくお願いいたします。

迷惑メールって ホントに迷惑っ!

20090730133013

この一週間 携帯に 頻繁に 迷惑メールが入ってきます
初めての経験デス。。。
最初にきた迷惑メールを着信拒否にしたら すぐさま違うサイトから来るように …

なので 今度は 一連の内容をチェックしようと思って 着信拒否はせず
どんな事を言ってくるか 様子をみました

かい摘まんで言うと『結婚のため退会するので 貴方の口座にお金を振り込みたい』と。。。
退会するからアナタに譲るって つまり これは単なる見せ金で 手元に入る訳じゃないって
自ら白状してるも同然です

すると きょうになって こんなメールが …
---------
どうしても今日現金を受け取って下さい。
「三〇住〇銀行」のATMより振込みします。
口座番号今送れないですか?? 』

っていうモノでした


着信拒否もしなければ 一切返信もない状況にシビレを切らしたのか 
あまりにも単刀直入過ぎる言葉が …
結局 口座番号狙いだったんです

他にも『どうして返事が頂けないのか その理由だけでも教えてください』とか 
何とかクリックさせようとする魂胆が見えみえです

迷惑メールは まだまだ続くとは思いますが 根負けしないようにしなくちゃ …

それにしても このご時世に 見ず知らずの人から 
多額のお金が振り込まれるなんて虫のいい話を 真に受ける人が居るのでしょうか …


おメメ直しに(?) ピンボケ 『さえずり王子』の登場です♪

こんちゃ!!

コメント欄のこと

コメント欄の書き込みについてですが 今 確認したところ 一括で『拒否』になっていました
ご迷惑を おかけしていたかも 知れません
申し訳ありませんっ

取り急ぎ 確認しましたが まだ 不具合があるようでしたら 
メールにて お知らせくださると 嬉しいです

プロフィール

ふろいらいん

Author:ふろいらいん
子供の頃に たくさんの小鳥と暮らした私が オカメインコの ノーマル 『 くぅ 』 と ルチノー 『 める 』 と 出逢い その一途な愛と眼差しに 癒されながら 過ごす日々を 浜田省吾さんのお話も交えて 綴ります

2011年7月16日 大切な『 める 』を迷子にした時には、たくさんのみなさんの温かいお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございました。
こうして、再びくぅとの生活を始めることができたのも、本当にみなさまのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから先も、めるへの思いは消えることはありません。引き続き、こちらめるの特徴を詳しく記しています
よろしくお願いいたします
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オカメなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
